09/12のツイートまとめ

Fujishiki

スプラトゥーン2とまともに使える有線回線が欲しい。光回線なんて贅沢は言わないから。まーでも次回作か次次回作くらいかなーとは思ってる。当分はネット回線は無理だろうなって
09-12 23:52

ものすごい遠距離恋愛だった。初めはノリだったんだけど、徐々に相手の境遇に自分を重ねてしまい、自分も心を開いてしまった。可愛くてどうしようもなかった。愛おしくてどうしようもなくなり、ものすごい遠くまで会いに行った。ものすごい遠かったから破滅した。相手に落ち度はなかった。終わり。
09-12 23:47

RT @kinky12x08: お前たちの元恋人の話が聞きたい
09-12 23:46

録画してた「龍の歯医者」を今更観た。すごかった。。。
09-12 22:29

RT @wagocolo: こっそり館を抜け出してはしゃぐ妹様です https://t.co/CeLKSOARtX
09-12 22:27

RT @annonsorujia: おはようございます〜 https://t.co/ox9d9gJJZw
09-12 15:26

RT @kannhaitoku: 博麗神社で運動会開催してもらい、アリスちゃんの勇姿を拝みたい https://t.co/b9ynbjDkQw
09-12 14:17

RT @Haruki5050: 偽猫さん【@niseneko2】主催の東方ぼろんちょ合同に参加させていただいてます!10/22の東方紅楼夢にて頒布予定との事ですので、是非皆さんもお手に取ってみてください!!ステキすぎるぼろんちょ絵がいっぱいです^^ https://t.co/r
09-12 13:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード