09/14のツイートまとめ

Fujishiki

@akiha555 いえいえ💦💦自分も誘惑があると創作進みませんし…w お気になさらず!陰ながら応援してますわ😊✨
09-14 23:34

@akiha555 いえいえ!多忙な中お返事ありがとうございます!
09-14 23:28

RT @Fujishiki: 【R-18エロ注意】> オープンドロワーズをはいたフランちゃんの立ちション https://t.co/GqWISE3O7k #odaibako まだラフだけど描いたから見て見て~❤❤ https://t.co/VMWtKPWvp0
09-14 21:41

RT @nsl_mgh: おぜう https://t.co/pThjmcIKpz
09-14 20:17

RT @nsl_mgh: 🏮 加筆祭り 🏮 https://t.co/axIsb6udUj
09-14 20:17

RT @nsl_mgh: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負フランちゃんうふふ https://t.co/n75lQGZk6t
09-14 20:17

RT @a110ami: がんばれ狐ロリババア型ロボット https://t.co/c4Rp0mJARh
09-14 19:14

RT @a110ami: のじゃ語における謝罪の言葉は(好みで)
09-14 19:14

RT @a110ami: ディープラーニング https://t.co/xMg7KLKBIU
09-14 19:14

つまりドロワーズ標準装備なフランちゃん達は…
09-14 19:00

ちょろっと調べたんだけど、ドロワーズは当時のデザインだと股部分が繋がっていなくて、そこから用が足しやすくなっていたようだ。元々下着を着けるのが当たり前ではなかった時代の下着らしい。しかもスカートからフリルがチラッと見えるのは仕様だというのだから、これはとてもエロい下着…
09-14 18:58

@tia_kelndre 自分もあまり知らないんですが、ググってもあんまりヒットせず、調べたら正確にはオープンクロッチドロワーズと言い、ドロワーズが穿かれていた当時のデザインを再現したドロワーズのようですね。当時のデザイン通り、股… https://t.co/SJcKKHDQgB
09-14 18:51

@flandre_GJ ありがとうございます~!!ドロワ穿いたフランちゃんのえっちさはヤヴァい!!このえっちさや勢いが消えないように彩色していきますわ~😆✌✨
09-14 16:45

@flandre_GJ ありがとうございます~!心の栄養になります~!!😊🙏🙏 彩色してないからまだ目立たないけど、巻きスカートの下にパニエも穿いてるので、彩色したらきっとさらにえっちなフランちゃんに…!!
09-14 16:40

@cat964 今夜はぐっすり眠れるといいですね~🐑🐑
09-14 16:32

RT @raisuzune: #クラフトちゃん絵を描くのが大好きで、自分の描いた絵に囲まれて楽しい♪幸せ♪っていう女の子をイメージしました♪男の人にはもちろん女の人にも受け入れられたいので現実で用意できそうな服装でまとめてみたんですがどうでしょう~~。 https:/…
09-14 16:30

@cat964 いちのせさんおかえりなさい~!おつかれさまですわ~
09-14 16:28

RT @yada_saka: めっちゃ失礼だけど「人身売買するのでさようなら」を九州弁で言うと「人身売買ばいバイバイ」って言うの?ってツイートに対して九州人が「言うよ💢」って言ってたの無限に思い出し笑いできる(ごめん九州人)
09-14 16:26

見てるだけでSAN値下がるキッツい人と関わらざる負えない地獄のような所で毎日作業してるからピアゴやしまむらに買い物に行って一般人のお姉さん方や親切な店員のおばさま方を遠巻きに眺めてるだけで癒される(なお買い物もする)
09-14 16:15

RT @datennshi_erena: ふらんちゃ https://t.co/GzBb2nLeeD
09-14 13:44

遺伝子組み換え人間(若い姿のまま容姿固定、その代わり老化せず50代で突然死ぬ、美青年か美女にしかならない、全員IQ120)になりたい
09-14 13:41

RT @amiru9: ムサオさん(@no_pole )の影狼ちゃん線画塗りました https://t.co/plULVnn2YG
09-14 13:27

春は気温は穏やかだけど花粉や虫がヤバいから秋が好き。焼き芋やモンブランたべたい
09-14 13:25

RT @tukasawa02: ジャパリまんを食べたいサーバルちゃん  #けものフレンズ https://t.co/i9cxb2Ekkj
09-14 13:21

クリスタ、レイヤー選択時からレイヤーマスクの選択への切り替えとか、レイヤーマスク選択時からレイヤーの選択への切り替えって、ショートカットキーある?またはショートカットキーへの登録方法知ってる?知ってる人いたら教えて???
09-14 10:47

RT @_s_e_k_i_: 成長サーかば https://t.co/raVX3Lqc8D
09-14 07:55

RT @yagi_paranoia: ムサオちゃん(@no_pole)の影狼ちゃん線画塗りました! https://t.co/mlFDowaquh
09-14 07:53

@dogtyarev しばいぬさんおはよう~!
09-14 07:50

@kumamoto_seijin 改さんおはようございます!(ネタ切れ)
09-14 07:50

おはよウナギ~(絶滅危惧種)
09-14 07:45

寝ちゃおうね。おやすミンミンゼミ~
09-14 00:51

RT @jinnnouti_akira: 殺し屋少女(過去絵) https://t.co/fPRXi5vWUR
09-14 00:48

Willさん休んで。。。
09-14 00:47

RT @OS_X_Lanius: 京都合同は鈴奈庵に石油が湧いた心温まる新刊予定です https://t.co/09yPUuSyPC
09-14 00:47

描きたいと思っている絵と描けた絵がなぜか違う。あると思います。イチャラブえっちなのに快感で顔をぐしゃぐしゃにしてる女の子が描きたいから泣き顔になる。あると思います。
09-14 00:45

RT @Amane03: マイイカ的なマンガ描きました https://t.co/BdeE8diN12
09-14 00:43

@besurei_7 べすれいさんおかえりなさい!
09-14 00:43

RT @yosu114514: https://t.co/ADowqt7DAN
09-14 00:42

RT @ze_tarenka: 今の心象風景こんな感じ https://t.co/qo9zYTa27J
09-14 00:42

RT @jinnnouti_akira: https://t.co/m2xf77OjjT
09-14 00:42

RT @wahiko94: 旗風さんを描きました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170913 https://t.co/haxFVMFxnC
09-14 00:39

@haruhisky1 肉感エロいですわ~…!
09-14 00:38

@YT_HARUKA いえいえ!おつかれさまですよ~!
09-14 00:34

【R-18エロ注意】> オープンドロワーズをはいたフランちゃんの立ちション https://t.co/GqWISE3O7k #odaibako まだラフだけど描いたから見て見て~❤❤ https://t.co/VMWtKPWvp0
09-14 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード