09/15のツイートまとめ

Fujishiki

なんか頭が動かないから寝る。おやすミンククジラ~
09-15 21:48

@kune9313 ああ確かに…。潮が満ちたり引いたりするくらいだから人にも影響あるのかもですね…。祖先は海に住んでたんだし…。。。
09-15 21:38

@kune9313 ですね~…。。イマイチなぜ気圧でこうなるのか分からないです…。。
09-15 21:35

@kune9313 わかりますわ~…w 自分も結構気分下がってましたね~…w
09-15 21:34

@kune9313 ですね~…やっぱり。。
09-15 21:31

RT @sktk_: チルノ https://t.co/ucvU4MdF4g
09-15 21:25

RT @arinutan: チルノちゃん撫でたら大人しくなる https://t.co/gaXFzrdbiz
09-15 21:23

@Uncyclopedia_SP おおぅ…。。お大事に…。。台風の時期と重なって大変ですなあ…。。。
09-15 21:13

@Uncyclopedia_SP 絶対キてますよねこの感じ…。頭が上手く働かないけど感覚的にわかる…(ニュータイプ)
09-15 21:12

みんな精神面の体調悪そうだな…やはり僕自身のこのネガティブ感も台風とか低気圧の影響という事か…。。。
09-15 21:10

RT @franruhika: リンゴとフランちゃんです https://t.co/mjCU0txnfX
09-15 21:09

RT @yutukamome: https://t.co/XHbxei9i0T
09-15 21:06

よくよく考えるとスカイリムのドヴァーキン、大量のキャベツを持ち歩き数週間放置したものを1個1Gで売りつけたり、大量の生肉を持ち歩き数週間放置したものを売りつけたりしてるわけで、どうやって売ってるんだろう。タムリエルの食品はドヴァーキンの懐の中では腐らないのか…?
09-15 19:38

@loveearth1004 おつかれさまですわ…。。
09-15 19:21

「行政に示すポーズ」と「現実の労働環境」が異なるって本当最低だよね
09-15 19:19

RT @tuna_tuna_tuna: 社内におけるコンプライアンス意識の向上を名目に「ささやき便」という防犯担当のお偉いさんへの郵送による密告、もとい、内部通報の新ルールが出来たので匿名で使ってみたら、2日後に即特定されて「こういうのは形式なんだから、内々で話し合って解決して…
09-15 19:18

だめだ…気力が湧かない…きょうはやすもう…。。
09-15 19:12

RT @Abso_Lunatic: ぬえちょろ https://t.co/nw02FsDqh0
09-15 19:10

RT @cell_for: さいはりバニー雷鼓さん https://t.co/u8A4IHdaPA
09-15 18:54

フランちゃんと一緒のテーブルで一緒のキャンバスで一緒に落書きしたい人生だった…。。。
09-15 18:54

RT @moi2m3: うふふ https://t.co/FM22NpnIfG
09-15 18:53

付き合うまで行かなくていいから…少しでも背景を知ってる異性の友人と外食したりなどしたい…地獄のような異性と関わってる時間を忘れていたい…。。
09-15 18:50

@Kooooocha うーやさんおはようございます!
09-15 18:47

RT @Sco_ttie: レミフラはやっぱ最高やなって https://t.co/gdBghqI2q3
09-15 18:44

働いたり暮らしたりしてる中では、性別が女なだけで化粧もしてなくて、坊主頭だったりオークだったり、ファッションが世紀末だったり、地獄のような人ばかりで切実に気が狂いそう。気軽にご飯とかに誘える女友達が欲しい…
09-15 18:43

RT @12enbu: 「せっかくの水着ですから写真撮りましょう写真!」「なんでそんな下から撮るのバカ!」とかいちゃいちゃしたい人生でした。(某氏リスペクト着彩) https://t.co/812e4GfFr2
09-15 18:12

RT @12enbu: 今年も紫陽花とお嬢様 https://t.co/dtyLYcaB9W
09-15 18:11

プール掃除してたらいつの間にかみんな帰ってしまい仕方なく掃除をやり遂げ最後まで掃除に付き合ってくれた女の子の頬に自販機で買ってきた冷え冷えの缶ジュースを押し付けたら「わひゃあっ?!」って甲高い悲鳴と共にスク水の背中がのけぞって怒られつつもジュースについては感謝されたい人生だった
09-15 14:47

学校帰りにいつも一緒に帰る女の子と歩いてたらコンビニを指差して「悪いことしてこっか?❤」って誘われてそれぞれ抹茶とバニラのソフトクリームを買い「そっちも美味しそう~」ってペロッと僕の買ったバニラソフトを食べられて「…食べる?」って抹茶ソフトを差し出されて頬を染めたい人生だった
09-15 14:33

RT @_stealthbird: 夏コミ新刊のくんちゃんとフォです https://t.co/3LhxXOTTkV
09-15 14:16

RT @ruaeru1002: https://t.co/vDtTmEP2c4
09-15 14:13

実家のネコさん、いつ見てもだいたいの時間を大きな窓から外を眺めててさ。車や人が通る度に反応するんだよね。特に人が帰ってきた時はヤバい。乗り物で帰った音を聞きつけて玄関に行き、足下に擦り付いてくる。あの子の前世、絶対犬だと思う
09-15 14:09

結局可愛いパートナーと毎晩おせっせできて子孫も残せればだいたいの事はどうでもいいと最近はよく思う(※ただし現在彼女はいない)
09-15 14:07

本来、動物を大切にしようという、普通にメッセージ性のある素晴らしいポスターなのに、陰惨な家庭環境に育った人とか、陰惨な労働環境に置かれてるヒトの存在がTwitterで可視化されてるが故に、一種の皮肉にも見えてしまうこの認識の歪みな
09-15 13:42

RT @Kankyo_Jpn: 【5つの自由を知っていますか?】動物がいきいきと生活するために、「5つの自由」を与えなければなりません。また、動物がその命を終えるまで適切に飼うことが、飼い主の責務です。#動物愛護は環境省 #ペット #動物愛護 #動物の遺棄虐待https:…
09-15 13:39

RT @takorice_r: みずぎとフランちゃん https://t.co/XTicKcug7r
09-15 12:55

RT @m9kndi: フランちゃんと宝石。 https://t.co/7xe08POFzB
09-15 12:42

こいしちゃんとフランちゃんとぬえちゃんが仲良くなるの接点が一切存在しないのに可愛いしなんか合うしEX三人娘としてユニット扱いされてるのすき
09-15 12:40

RT @kinnkonnsousai: るみふら https://t.co/0PFOJxK3Sc
09-15 12:35

今日も仕事終えたらフランちゃんの彩色の続きがしたいマンだ
09-15 08:07

@yuemufriends ゆーえむさんおはようございます!
09-15 08:05

RT @nogi_takayoshi: pixivに投稿しました 茉莉華ちゃん #pixiv https://t.co/9x0xcsFh6f
09-15 08:05

ミサイル撃たれても何事もなかったように過ごすのは平和ボケ→× 騒いだり怒ったり怖がっても疲れるだけだし、実際に着弾したりした際の対策は考えつつ、仕事は今日もあるから平静を保つ→○ 台風や地震起きる度にパニック起こしてたら日本人こんなに生き残ってないもんな
09-15 08:04

@kazamiyamasann 風見さんおはようございます!
09-15 08:02

おはよウナギ~(絶滅危惧種)
09-15 07:45

@kznseri030 をしのさんおはようございます!
09-15 07:38

💮今日も彩色頑張りました💮おやすミンククジラ~
09-15 00:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード