09/17のツイートまとめ

Fujishiki

RT @jinnnouti_akira: https://t.co/r7AIWCgP1O
09-17 19:28

RT @hachikoko_: しっかり者の生徒と駄目教師の百合。 https://t.co/8k0mU5Knhm
09-17 19:27

RT @uzurabird: FGOで酒呑童子のちっぱいは最高だなっていう酒呑ぐだ♀️(息をする様に百合風味) https://t.co/f9hWz3Ygpg
09-17 19:01

RT @potipoti93: 二次創作のさらさらショートヘアのお姉ちゃんもすき。 https://t.co/OezYBeoHiG
09-17 19:01

RT @shouga_yu: フランちゃん https://t.co/P6RkF2E4Vk
09-17 16:29

RT @ze_tarenka: 自分の中のクールなレミィと可愛らしいレミィ https://t.co/NkDQK2GYMW
09-17 16:25

RT @wuokb: https://t.co/DD9JUsWGr4
09-17 16:17

明日イベントでたこ焼きを死ぬほど焼かないといけない…。。。とてもつらい…。。。このメンタルで行くのつらひ…。。。
09-17 16:15

@hazuki_futahi はづきふたひさんおはようございます~
09-17 16:08

強靭な自制心で心を制御してるが生きている実感がなさすぎてヤバい。
09-17 16:07

台風で外出も出来ず、ネット回線もスマフォ回線しか使えず、人と関わるのが下手だからつい土日全く人と関わらぬまま終わったし、今日は作業場で半日過ごしてたから、ゲームもアニメも観れなくて、作業場のしんどいおっさん達の顔は見ざる負えなかったし、精神的な体力が既に燃え尽きつつある。虚無る
09-17 16:05

あとフィギュアやエロマンガやエロ画集とかエロ同人誌を無限に貯めておけていつでも取り出せる本棚も欲しい…(お金も時間も部屋のスペースもないので何一つ叶わない)
09-17 15:45

RT @faiya9: pixivに投稿しました 八雲紫様を描かせて頂きました。 #pixiv https://t.co/dre4mVjb5E何の変哲もないツインテ紫様です。本当はとても可愛いはずなのですが、わたくし程度では・・。紫様の魅力を1ミリでも伝えることができている…
09-17 15:36

マジでゲームたくさん欲しい…PS4もVITAもゲーミングPCも欲しい…あとマンガやラノベや画集や同人誌を貯めておける無限に容量があってどこからでも取り出せる本棚欲しい…
09-17 15:35

現実世界で何も楽しい事がない時にえっちなゲームやってもなんか虚しいのにスカイリムで山賊をスニーク状態からスリした上でころころしまくったりBotWで白銀ライネルを全力でころころするのは楽しいのなんでやろなあ
09-17 15:32

RT @g8df28385a5e4: 体操服ママ https://t.co/11mAocQZxk
09-17 14:48

鉛筆落書きマンガ描いた。若干エロ系?ネタ注意。愛し合うってむずかしいよね… https://t.co/45L7nQtmmP
09-17 14:45

💮今日も資格勉強ちゃんとできました💮
09-17 13:53

RT @smi_2tri: > 目がキラキラしてるめちゃくちゃかわいいルーミアちゃんをお願いします! https://t.co/9EhufCZF7o #odaibakoめちゃくちゃかわいくできませんでした https://t.co/tH1fNXdkDi
09-17 13:50

RT @hatobue: つい廃長いとパクツイや近寄っちゃいけない垢に対する嗅覚鋭くなるけど、スラムの住民がスラムの悪いやつを見分けられるみたいなものだから全く自慢できない。嬢ちゃん、ここは人が長く住んじゃいけねえところだ、インスタのお家に帰んな
09-17 13:49

RT @tukishira_chika: 病みツイート、暗いツイートはしちゃダメみたいなのをみたので言っときたいのですが、言葉にすることで楽になるという『カタルシス効果』というものがあります。呟くと心理学的には少し楽になるのでさせてあげてください。しないと逆に辛くて潰れてしまい…
09-17 13:49

RT @m_seseragi: 醒めない夢なら 全部壊してよ https://t.co/bdOyp4S1e0
09-17 13:45

RT @Haruki5050: 秋季例大祭『け*37a・カラフルマカロン』にてフランドールオンリーカレンダー2018(合同企画)を頒布予定です。7枚綴りと13枚綴りの卓上カレンダー二種となってます!興味のある方は是非お越し下さい!!【特設サイトURL】https://…
09-17 13:44

RT @tabun_na: フェネックは本当に忘れ物取りに行ってたしフェネックしか持ってきてなかった https://t.co/XsmwNRXtPj
09-17 13:39

RT @tabun_na: 人見知りフレンズ https://t.co/cHyFnJBUb8
09-17 13:39

現代では多くの人がうつで悩んでいます。その理由は? — 鬱病という病の存在や治療法がようやく現代になって知られるようになったから https://t.co/7jZmJdQExF
09-17 13:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード