09/20のツイートまとめ

Fujishiki

今日も1日頑張りました。おやすミンククジラ~
09-20 23:16

分かる~。。。そしてピカソの抱いていた「100人の子供が同じものを絵に描いても全部違う絵になるだろ?」みたいな理想の意味も分かってきたよ…。。ピカソがなぜ子供が描くような絵を目指したかも…。。趣味で描くならどんな絵を描いたって間違いじゃないんだ…。。。
09-20 23:09

RT @47AgD: 萌え絵って言うけど、最近の絵ってもう細密画の要素まで含んでてこいつらなんでこんな芸術方面にまで食い込んでるような作品を、20年前の萌え絵と変わらん感覚でぱかすか量産してんだよって感じになってるんで、その積み上げについてこないといけない若い子は大変よね_(:…
09-20 23:05

RT @cocoyama: どん兵衛のCMの続き妄想的な絶対こんな感じになってる https://t.co/FYNSNFxxHd
09-20 22:48

RT @valshun1225: https://t.co/sbdxO60wLv
09-20 22:46

RT @kannhaitoku: ブラウザゲーム ハクレイフロンティア(https://t.co/aWl33OnCut )にてパチュリーのスペカを1枚描かせていただいていますので、見かけたらヨロシコお願いします! https://t.co/QiyWoRVevg
09-20 22:46

アニメのミーティを愛おしげになでてるナナチをモノクロで模写ってた
09-20 22:05

RT @KazabanaHuuka: 四季映姫 https://t.co/rNCfige9m2
09-20 20:58

突然頭の中で小林さんちのメイドラゴンのOPの歌が始まっちゃってずっとリフレインしてるんですけど
09-20 20:24

RT @fuyunopon: どん兵衛のけもフレ動画見て、どん兵衛を犬食いするキタキツネちゃん https://t.co/J2TFah9X7i
09-20 20:23

RT @coreytaiyo: ライフルを持つ軍服レミリア https://t.co/WoOd89dOTK
09-20 20:21

RT @I_Da_495: アンケありがとうございましたゲスト入稿のフランちゃんです。 https://t.co/8WJGbpLMMw
09-20 20:21

RT @I_Da_495: ドロワさとり https://t.co/FdJEwjAyKw
09-20 20:20

RT @syamonabe2: パンツ欲 https://t.co/Io67wN975p
09-20 20:15

RT @syamonabe2: ぱんつ欲 https://t.co/Dc1yaRlzhf
09-20 20:15

RT @syamonabe2: パンツ欲 https://t.co/BYutMGQ2Lz
09-20 20:15

RT @syamonabe2: 黒レースさん https://t.co/39F2HrCMBQ
09-20 20:14

RT @coreytaiyo: 軍服ワンピおぜう。おぜうはベレー帽が似合うと思う#軍服ワンピース https://t.co/k3QzOAfbCl
09-20 20:14

RT @syamonabe2: 水玉さん https://t.co/27GaBuD584
09-20 20:14

RT @syamonabe2: パンツの上ライン修正 https://t.co/19w9YBEPI8
09-20 20:14

RT @syamonabe2: パンツ欲 https://t.co/26hAkhyoSS
09-20 20:14

おっ、このTLの雰囲気…低気圧や天候の影響でみんな自律神経を失調しているな…???(自分も気を付けねばという姿勢)
09-20 20:14

RT @kona_milo: おどったら、ふっくらになるって聞いたのだ!! https://t.co/EmZcyilPQi
09-20 20:11

RT @kuro_gin3: ちょい足しどん兵衛 https://t.co/tZ9Ti3YxU5
09-20 20:07

@I_Da_495 あいだっちさんおかえりなさい!
09-20 20:06

@datennshi_erena エレナさんおかえりなさいー!
09-20 20:06

RT @syamonabe2: パンツ欲 https://t.co/SzUPK9fpha
09-20 20:03

RT @syamonabe2: ぱんつ欲 https://t.co/tdHsYcmE7o
09-20 20:02

RT @jinnnouti_akira: けもフレのこういうゲームが欲しい https://t.co/GKnTDcGL5s
09-20 20:02

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
09-20 19:59

困ったなあ。今ちょうど外出しようと思ったら豪雨予報だよ。今日はおとなしくお菓子でも食べつつ過ごすか。
09-20 17:38

RT @sigmarion: ど https://t.co/NrZr5JZwjm
09-20 16:56

なんかもうすみやおさんが描いたってだけでえっちに見える
09-20 16:45

RT @_smiyao: 結月ゆかりサン https://t.co/FRJdEzl66l
09-20 16:45

@PeterYokoyama ですねー!どっちも取りはなかなか難しいでしょ、というところはありそうですし。。
09-20 15:27

@PeterYokoyama 鉄道趣味を許容してもらえるようにバランスを取りつつ、奥さんや子供と付き合うか、鉄道趣味のみで俺は生きる!!って堂々と独身を貫くか、それでも自分を好いてくれる人を待つか、ですかね~?
09-20 14:58

@tubalove782 カッコいい…!!やはり信念を一貫する事こそ大事!
09-20 14:55

RT @MAEZIMAS: 「キャラが勝手に動く」瞬間というのは事実として確かにあり、そしてそれはとても楽しいのだが、たぶん一部の天才作家以外は、「キャラが勝手に動く」瞬間の1000倍ぐらい「キャラが勝手に止まる」事態に苦しんでいると思う。
09-20 14:53

RT @rityulate: レミフラ! https://t.co/HXhAdgEYek
09-20 14:52

RT @Lintu_311: 北欧人はじめ、なんで外国の人ってこんなに話しやすいんだろーと思っていたけれど、彼らは「自分の機嫌は自分で取っている」からだった。いつ話しかけられても、相手には機嫌の良い自分を見せるのがマナー。日本だと「力が上」の人間が「下の者に機嫌を取ってもらおう…
09-20 14:52

「俺はオタク趣味以外持つ気はねぇ!」っていう、信念があるならお好きにどうぞと思うけど、なら結婚は出来んでしょ。二次元キャラの良さは愛が一方通行だからこそ、それを否定しない所もあるじゃん?二次元キャラと添い遂げるのか、人と結婚するためにバランス取るのか、どっちかにせーや!って思う
09-20 14:45

とら婚公式さんに対して「オタク趣味だけのヤツを容認させるのが仕事だろ」ってツイート、僕もRTで見たけど、結婚するって血の繋がらない相手と一緒に生活するわけだし、子育ても家事も手伝わず、生活費全部オタク趣味に注ぎ込むのに、でも結婚はしたいとか、抱き枕とでも添い遂げてろよって思う
09-20 14:39

みんなナナチやメイドインアビス好きなんだなと理解できてとてもうれしみ
09-20 14:31

RT @syaruu: ナナチ https://t.co/jgYXAWF4RJ
09-20 14:31

RT @miotidaisukiman: ナナチにナナチの薄い本を見せて困惑させたい#メイドインアビス https://t.co/vAur1g43Q6
09-20 14:26

RT @Miya_Miabyss: オーゼン様アビスで1番愛してます....#メイドインアビス #miabyss https://t.co/vOzEb8nA5R
09-20 14:26

RT @litlifugl: #メイドインアビス「ふわふわのぬいぐるみだよ~お前たちを慰めに来たんだ~」原作で心の準備をしていたのですが、やっぱり痛いですよぉ( ;∀;) https://t.co/OW14sRiUZw
09-20 14:25

RT @taxtuch: 落書きナナチ #メイドインアビス https://t.co/jqvuHjsxTh
09-20 14:25

RT @ntmk_twr: 少年少女冒険物語(逃避中) #メイドインアビス #毒と呪い https://t.co/TtJvhJFn2z
09-20 14:24

RT @hohojiro9: ナナチのサイン可愛いと思うんだ #メイドインアビス https://t.co/Xit1TLUOvX
09-20 14:24

RT @ishimaru328: んなぁ~#メイドインアビス https://t.co/FTVNBjrGQ9
09-20 14:23

RT @sat3141592: フランちゃんと紅魔館の屋上で星空デートしたい #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/q8kk0TenKW
09-20 14:21

RT @parags112: もふもふ https://t.co/b7xk7Dq75l
09-20 14:19

RT @U_s0: 加虐心を煽られた小梅ちゃん https://t.co/IYYhWc35Ai
09-20 14:15

RT @damenano104: ま https://t.co/VHRQqCH2F0
09-20 14:12

履歴書なんてPCで作って印刷して送ればええねん。「履歴書は手書きじゃないとダメ」とか言い出す企業には入りたくないでしょ
09-20 12:48

💮今日も資格勉強ちゃんと出来ました💮
09-20 12:40

僕のヒーローアカデミアの校長、元ネタひょっとしてアルジャーノンに花束をのアルジャーノンなのでわ…??
09-20 09:54

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおはようありがとうでした!
09-20 09:53

起きてたマンだ。おはようむ~
09-20 07:53

眠気を飛ばしてシャキッとするいい方法ないですか? — ちゃんと適切に寝られている前提でなら、目薬をさす、腹八分目とかですかね。すぐに効く方法としては、目薬がオススメです。常用するのはオススメしないですから、安いヤツをちょんと… https://t.co/VDNehCu08p
09-20 07:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード