09/22のツイートまとめ

Fujishiki

なんだかんだでフランちゃん下塗りまで終わって目と肌とまで塗り進められてる。資格勉強も出来てるし洗濯もしてるしばっちりである
09-22 22:35

RT @Sacchan_HAPPY: らくがき https://t.co/VTqvybdklA
09-22 21:42

@PeterYokoyama あー、僕の兄も飼ってるネコから、明らかに親子感覚で噛まれまくってますからね…w ネコって結構人によって接し方が違って面白いですよねw
09-22 18:56

・スマフォもタブレット端末も安いものがある・対応OSは端末によって全然違う・各端末によって機能などがまるで違う・SIMカードが抜き差ししやすい・microSD対応機が多い・バッテリー交換が楽な事も多い・カスタマイズの楽しみがあるAndroidスマフォはこんな感じか
09-22 18:31

・ブランド力がある・ハードとOSどちらもApple製・ケースが選び放題・周辺機器も充実・アプリ開発にお金はかかるが、iPhoneの種類にしか対応しなくていいから、アプリ開発はAndroidより遥かに対応が楽・そのためiPhone専用アプリも多いiPhone強すぎる…
09-22 18:20

シーカーストーンケース欲しいけどマイナーなスマフォに対応してるわけなさそうでつらみ
09-22 18:14

RT @Nintendo: [トピックス]マイニンテンドーストアに「シーカーストーン」や「イカスマホ」型のスマホケースが登場!マイニンテンドーの割引ギフトの引換期限は10/2(月)18時まで! https://t.co/ngZ5dSQvLP
09-22 18:13

以前飼っていたネコ、確実に自分のことを人間だと思ってたと思う。
09-22 18:06

光回線とめっちゃいい感じのAndroidタブレット端末と最新Wi-Fiルーター欲しい…。デレステやってみたい…。。。(全てが手に入らないので血涙を流す)
09-22 18:04

@puzzlegame0724 ツミキさんおかえりなさい!
09-22 16:42

RT @yatorie: #ノースリーブ #サーバルちゃん #けものフレンズ https://t.co/XKDU61Hq3k https://t.co/6xLgSZYKmI
09-22 16:39

@1226Myon さちさんおかえりなさいー!
09-22 16:38

@PeterYokoyama どうなんでしょうねー…??自分もネガティブな情報は、伝えないと身を守れないから、拡散されやすいんだと理解してますが、ポジティブな情報より拡散されやすいってだけなのかな~…??(なぞ)
09-22 16:11

あとポジティブな情報でも断言したり、衝撃的な情報は拡散されやすい。「○○オススメ。○○に○○ぶちこんで毎朝飲んでたんだけど、私はこの方法で身長が10cm伸びた」とか「○○症には○○いいよ。○○を○○して○○に貼るの。数年悩んでた肩こりが嘘みたいに治った」とかね。個人差あるからね…
09-22 14:23

TwitterでよくRTされてるツイートだからって鵜呑みにしない方がいいよな。ニュースでも「今日はタンポポが咲いていました」とか、割とどうでもいいニュースあるじゃん。どうしてもネガティブな情報の方が拡散しやすいんだよね…ポジティブな情報はどうでもよく感じやすい
09-22 14:19

💮今日もちゃんと資格勉強出来ました💮
09-22 13:01

RT @nrpeco: 同性婚が社会的に認められるってことは同性が好きというだけでなく、異性と結婚する気もないけど同性の親友となら恋愛感情なくたって家族として協力しながら生活できる!って人達も法的に保障されるってことなんだって書いてある記事を読んで目からうろこ🙌色んな人生のあり…
09-22 11:37

@annonsorujia2 おー!友人に仕事を回したいタイプなのでぜひぜひよろしくお願いしますー!
09-22 11:32

んで、建てた親世帯が何らかの事で困ったら、子や孫世帯が払う家賃代を安くする代わりに、何かで子や孫世帯に頼ったり出来る形にすればいい。んで親側は子供が困ったら無料で相談に乗ればいい。これパーぺきだわ
09-22 09:49

ああ、でも子供や孫世帯に対しても、家賃くらいは徴収してもいいかもしれんな。その方が色々といいと思う。家賃納めてもメリットの方がデカい形にすりゃいい。20代になった子なら、プライベートは確保したいだろうし、かといって無料で提供してると甘えが出てしまうだろうしな。
09-22 09:47

家を別個に建てたり借りたりってお金のロスが大きいし、かといって親世帯と子世帯と孫世帯など、各家庭がキッチンやお風呂場やダイニングやリビングやトイレを共有する、ってのも生きづらさを作りかねない。だから「嫌じゃないならここの部屋使いな。干渉しないから」が出来る家を作ってあげたい
09-22 09:35

お金持ちになったら、アパートみたいな家を作りたいな。親・子・孫の世帯がキッチリ分けられてて、それぞれキッチン・バス・リビング・ダイニング・トイレ・子供部屋なども分けられてて、それぞれが別の暮らしを出来る家。会いたくなったらすぐ会えるし、関わりたくないなら関わらずに暮らせる家。
09-22 09:32

@besurei_7 べすれいさんおはるーみゃ~!
09-22 07:46

えっちな絵にいいねしまくるユーザ→Twitter社「ぜひこのツイートもRTしまくられたツイートみたいに閲覧数伸ばしてコンテンツにしたい」→誰がどのツイートにいいねしたか晒されてしまう…ひょっとしてこれ、誰がいいねしたかは見せない仕様にすればいいだけなのでわ
09-22 07:42

Twitter公式に追加された悪評高い機能である、「このツイートは○○さんと○○さんにもいいねされています」って表示されるアレ、すっげーデカい視野で見るとアレか、いいねは伸びるけどRTは伸びないツイートを、Twitter社側がコンテンツとしてユーザに見せるための工夫なのか。
09-22 07:39

RT @yukkuryuka: 初心者ガールとなんちゃって初心者ボーイの漫画描きました😍😍✨まだまだ続きます☺☺😁よかったらRTお願いします😍😍笑#スプラトゥーン絵描きさんと繋がりたい#スプラ2 https://t.co/LvKP2GFraD
09-22 07:36

@_Will_TKS Willさんおはようございますー!
09-22 07:31

おはようなのだ~
09-22 07:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード