09/23のツイートまとめ

Fujishiki

7票中7票がこれとかさすがにRTせざる負えなかった。今度こそ寝る
09-23 23:14

RT @yuemufriends: 気になったので質問何かすごく推してるキャラがいてそれに関するものでおシコり申し上げる方に質問です。僕は3番です!!!(大声
09-23 23:13

癒された。おやすミンククジラ~(※絶滅の危険性は低い)
09-23 23:11

@kanna13666 せやせや
09-23 23:07

@kanna13666 まーこのテキトーさがかんなさんのツイートの楽しさだから
09-23 23:06

RT @morinohon: https://t.co/T7ZxIDgWlJ
09-23 23:05

@kanna13666 想像以上に「そんな風に感じてたのかい」だった
09-23 23:04

RT @yukipopopo: 香霖堂レミリア塗った~~~描くの楽しかった https://t.co/wufkvL1mvS
09-23 22:59

そーんなー風にーかんじーてたーのかいー(荘厳な演奏)
09-23 22:59

ソシャゲのキャラを「お迎えする」っていう、言い回しのツイートがよく回ってくるけど、キャラがすごくえっちらしいし、それ見てるとつい「お迎えってなんか娼館に迎え入れるみたいだな…」と思ってしまうのだが、大金を積んで自分のものにするという意味では大して間違ってなかった
09-23 22:43

RT @Yw6No: Four of a kind https://t.co/FyLRBXC8Xa
09-23 22:30

商業コミックスは沢山ページがあるのに大体数百円で買えて安く、対して同人誌は20ページくらいでも500円する。でも商業コミックスは商業なので、良くも悪くも出版社や編集者などが絡む。漫画家の描きたいものをそのまま入手は出来ない。どちらも悪いものではないし、どちらも大事だよな~
09-23 22:30

RT @solarbattery: 冒険者への追悼を描きました墓標なき墓、残された仲間たちの絆#創作クラスタと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい https://t.co/YvlqjylYqZ
09-23 20:13

RT @yamanote8000: ここ最近のジャガーブーム好き。以前描いた濡れジャガー https://t.co/uZN1L50Xi4
09-23 20:09

RT @kmjhknj: ジャパリパークのコラボ https://t.co/ln6nUMltmh
09-23 20:08

うつ病になってなかったら東方も知らなかったしフランちゃんも描いてなかったろう事を考えると悪いことばかりではない
09-23 20:03

RT @marcey_naito: 最近クリスタが超重てぇ〜ってなってて作業やってられんべだったんですが…色々調べてみた結果、サブツールの素材が増えてサムネを超読み込んでるのが原因だったぽいっす。表示方法をテキストに変えたら超軽くなったんで、もし同じように困ってる人いたらご参考…
09-23 20:01

RT @Haruki5050: 新刊にも載せるイラスト完成!この絵はポスター用に背景加工してスペースに展示予定です。新刊に載せるバージョンは表情違いで背景も変える予定w二度美味しいっていいよねw https://t.co/4o84TF5fsG
09-23 19:10

RT @ichini3aki: バイト中 ジャガーさん ②#けものフレンズ https://t.co/kgIzVgK3bT
09-23 19:08

RT @0N1NAMAK0: 今回もいつも通りです https://t.co/vn7xGvypcK
09-23 19:04

RT @sssbeean: 紅楼夢で行われる献血のイラストを担当いたしました、よろしくお願いいたします!この絵柄のクリアファイルがもらえます😄是非是非是非!#紅楼夢13 https://t.co/Xgn0dj8O9z
09-23 19:03

タダですぐ取れる写真付き身分証、という意味では個人番号カード(いわゆるマイナンバーカード)って便利だと思う
09-23 13:51

RT @junior_nyancat: https://t.co/vTOamYV5MR
09-23 11:52

農業が出来ないくらい寒い地域に住んでいた民が暖かい地方に住む人々に鍛えた武器で戦争仕掛けて奴隷を増やして子作り&食料ヒャッハー!ってなったのが侵略の始まりで戦地まで略奪だけで生きてると時々兵が飢えるから発明されたのが缶詰めだった気がするし人類の発展は試行錯誤と隣り合わせだよな本当
09-23 11:51

RT @yosRRX: くまモンの黒ってK100%なんですよね〜。(マニアック豆知識) https://t.co/CTxZVzgcfK
09-23 11:43

RT @_darger: 人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 2/2 https://t.co/qVyBsY4Yjz
09-23 11:43

RT @_darger: 人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 1/2 https://t.co/qPNRjWa7PN
09-23 11:43

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおはようございます!
09-23 08:00

@_Will_TKS Willさんおはようです!
09-23 07:49

起きてた。おはようマンだ
09-23 07:48

@syamonabe2 ルーミアちゃんえっちで可愛いですわ~!
09-23 07:45

RT @syamonabe2: パンツよくー https://t.co/X1YqJ8L5cj
09-23 07:44

RT @syamonabe2: パンツ欲 https://t.co/ZzpTh2ZBs0
09-23 07:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード