09/24のツイートまとめ

Fujishiki

寝るぞ…おやすミンミンゼミ
09-24 23:49

RT @ja_ku0: 悪魔の妹 https://t.co/afwqCvkNs2
09-24 23:48

RT @kazu_oji: レミリア。 https://t.co/bSnarDngeG
09-24 23:42

RT @haruhisky1: 大人ハルヒさんもう一枚 https://t.co/BUYEXwXTz4
09-24 23:20

@Kooooocha うーやさんほかえりなさい!
09-24 23:19

@convallaria48 お鈴さんおやすみなさいー!
09-24 23:18

@nogi_takayoshi わわわ…!描き込みめっちゃ素晴らしいです!服装のデザインも素敵だし、カッコ良くて可愛いです~!
09-24 23:12

RT @nogi_takayoshi: なんとなくスチームパンクっぽいイメージのオリジナルちゃん https://t.co/juai3NMfgh
09-24 23:11

RT @ayakashi0122: Queen of the Red https://t.co/WQ1vE5Rlka
09-24 23:10

フランちゃんのふとももを執拗になでたり頬ずりしたりするのはアリかもしれん…
09-24 23:10

大好きな女性のふとももに対して一番したい事はなでたり頬ずりですね。ふとももとふとももの間に手を挟んでなで回したい。…そういえばそういうフランちゃんの絵は描いてなかったな…
09-24 23:08

基本的に女の人って、腰回りを肩幅よりも大きめに描くと、より女の人っぽく見えるんだよね。んで下半身むっちりに描くと、ふとももとかにエロスがフォーカスされちゃうのね。僕は基本的にふともも推しだから、ふともも一点特化でA型体型をよく描くのよね
09-24 23:04

@3SG_zairen 罪恋さんおかえりなさい!こいしちゃん可愛いです~!
09-24 22:57

RT @3SG_zairen: ただいまー https://t.co/TmrwwMY0mf
09-24 22:57

RT @heji_mmm: なみだ https://t.co/DkocXeq1Q1
09-24 22:53

RT @mokyumokyu_33: フリハビリランちゃん https://t.co/UFELyDiJeC
09-24 22:53

@flandre_GJ 分かりますわ~…描くの大変だけど実際断面図描いてある方が抜けるし、あとレイプとかの鬱いシチュじゃなくても抜けるのがいい…
09-24 22:51

XやIも素敵だと思うけど、一番好きなのはAで次点がOだな~。むっちりしたふとももが好き
09-24 22:47

RT @plus15: 女性の体型を大きく四つに分けてみました(自分の勉強用)この中でどれが一番好きでしょうか?? https://t.co/ed7vw0IY5v
09-24 22:45

よくよく考えた僕「よくよく考えるとド深夜とかでもない限り何つぶやいても大体ふぁぼしてくれる人が一人や二人はいたりpixivならブクマしてくれる人が一人以上いて評価してくれる人はさらに沢山いてニジエで抜いたやいいねやブクマ貰えてるのってめっちゃ幸せな事やんけ~みんな~愛してるぞ~」
09-24 22:42

@flandre_GJ 分かりますわ~…別コマだと拡大してあったりしてエロいですし…。。別コマの断面図は断面図で楽しみつつ、挿入されてる絵は絵で楽しめるというのがいいですね…
09-24 21:49

RT @motokazu95: ←2013年11月 2017年7月→4年近くずっとキルミー描いてる。 https://t.co/bppRyY4XUQ
09-24 21:43

断面図アンケ、票数は正確には分からないけど、割合から暗算すると多分、ある方が好きが13票、ない方が好きが3票、どっちでもいいが5票、って感じかねえ。結構好きな人多いのではないか(憶測)
09-24 21:40

お風呂入ってくるのでえっちな断面図が好きな人はこのツイートのアンケートに答えるかふぁぼしておいてくれると嬉しい
09-24 20:27

原作コミックス早く全部買いたいぞ~…。。。(お金がない)本当はOSTもBDボックスも欲しいけど…(お金がない)
09-24 13:30

多分僕二層目の上昇負荷で死ぬと思うと思うんですけど
09-24 13:29

メイドインアビスのアニメ公式サイトに「白笛を目指そう!キャンペーン」って書いてあってわらった。白笛絶対なりたくない
09-24 13:28

RT @MalamuteMix: TLに流れてきた「絵を描ける人には絵が描きたいのに描けなくて転載するしかない人の気持ちが分からないんでしょうね」が一ミリも理解出来なくてなぁ…。描いている側は努力無にその域まで到達したんじゃない。全然思い通りに描けなくて「悔しい」って泣きなが…
09-24 13:18

RT @junior_nyancat: 😉 https://t.co/RUK8rYd8le
09-24 13:11

RT @makitamikan: かわいい、かわいいミーティ #メイドインアビス https://t.co/su5Ej2cCJG
09-24 13:03

RT @Butch_butch55: ナナチは可愛いですね #メイドインアビス https://t.co/253H5BaFqE
09-24 13:03

RT @shinmiri__n: メイドインアビスはいいぞお https://t.co/woOZ2DsubJ
09-24 13:03

RT @miabyss_anime: 「メイドインアビス」Blu-ray&DVD BOXは上巻(10/25)・下巻(12/22)で発売!オリジナル店舗特典や早期予約キャンペーンも開催中です! https://t.co/y2inOgIaMY #miabyss https://t…
09-24 12:56

RT @miotidaisukiman: けもみみマルルク🐈#メイドインアビス https://t.co/Xrc4IXhF1K
09-24 12:48

RT @0_cocktail: ナナチのサインめっちゃかわいいと思う #メイドインアビス https://t.co/pYr4O5oBrH
09-24 12:47

RT @PieroRabu7: 結局落描きしてしまった。ナナチかわいすぎ...!#メイドインアビス https://t.co/dEXT1nnbL9
09-24 12:46

RT @squarevr: #メイドインアビス つなごうhttps://t.co/ghJYS8j4K1 https://t.co/lxpIz5GsDK
09-24 12:46

RT @squarevr: #メイドインアビス  手を https://t.co/k067GTaMRm
09-24 12:46

RT @tsubakinoniwa: ほむら https://t.co/CXEPyWAcKl
09-24 10:43

RT @teez_09_11: ナナチ初描き https://t.co/GIaSLGOwHE
09-24 10:42

RT @ninayukisan: キタキツネ「ギンギツネお揚げあげる」 https://t.co/ZAj6JKwvWl
09-24 10:14

RT @ganesagi: 可愛い子にはピースをさせようの会 https://t.co/GXjFxgpVVf
09-24 10:04

@O_voltz_san こちらこそフォローありがとうございます!感想もありがとうございます…!エロいフランちゃんを描けるように頑張ってるので嬉しいですわ~!
09-24 07:35

@_Will_TKS Willさんおはようメーン!
09-24 07:19

起きてた。おはようマンだ
09-24 07:17

@kntrswrs KNTRSさんおはようございますー!
09-24 07:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード