09/25のツイートまとめ

Fujishiki

洗濯物畳んで寝る準備しよ
09-25 23:46

RT @syumina0616: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/C7HgzX671m
09-25 23:45

RT @rasra25: おぜうちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/tch3EhmwwK
09-25 23:45

RT @plumrain13: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/PiaksJM240
09-25 23:42

RT @hanya000: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負もじもじレミリア。 https://t.co/eJac1VVyO5
09-25 23:09

RT @Danji_aq: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お嬢様の勝利です!(拍手) https://t.co/sdi0840b5o
09-25 23:08

やはり創作力を上げてゲームを作って集めた資本でクリエーターを雇ってワイワイしてプロジェクトを盛り上げたいな~。まずは例のスニーキングゲームから作るぞ
09-25 23:06

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
09-25 23:05

RT @Nectarval: これなんだよな。何度も言うようだけど、けものフレンズプロジェクトのコンセプト的になるべく多くのクリエイターがそれぞれの世界を手掛けるのは何も間違ってはいない。問題視されてるのはどう見ても円満な別れ方じゃない点なんだよ
09-25 22:57

RT @mb_afterglow: たつき監督が納得の上で「僕の活躍はここまでです!次の人の作るけもフレもお楽しみに!」なら誰も文句言わないと思うのよ。たつき監督が「残念です」って言ってるんだよ、問題なのは。
09-25 22:57

色々考えた結果最終的に「資本主義はクソ」ってなってる。でもお金を捨てるなんて事は出来ない。かなしいなあ
09-25 22:53

RT @kuroda_osafune: (たつき監督1人でほとんど作れるのが実は一番問題視されてるんじゃないのかって気がしてるけど、まぁ) #権利者側から見るとその辺りアンコントローラブルで落ち着かんのかもしれん
09-25 22:49

RT @eenamazu: けもフレたつき監督降板で残念なのは二期がどうこうより以前に、ばすてきや競馬場やどん兵衛のようなちょっとした短編を作ってけもフレの世界を広げてくれる機会が失われてしまったところが最大級に残念。まさにたつき監督のフットワークの軽さでしか出来なかったけもフ…
09-25 22:48

RT @nekomura_otako: こういうときは監督からの情報のみを鵜呑みにするのでなく、カドカワ側の情報が出るのを待ってから判断すべきなんだろうけどここまでカドカワに対して擁護がほぼ無いうえに「またか!」が飛び交ってるのを見ると、今までやらかしすぎて信用が全く無いって…
09-25 22:48

ほんとこれですわ…
09-25 22:23

RT @YT_HARUKA: 例えばヤソさんが晴れプロ抜けた時も「…何かあったんかな…多国籍軍大量加入したりもあるし、方針違えたのかな…」とか思ったよ。でも、きちんと表向きは円満卒業です!これからも頑張るね!れるやに感謝!ってやるやん。そういうもんやん抜ける人が「残念です」…
09-25 22:23

もしこの流れでこれだったら究極の炎上商法として歓迎されるやろうしそうだったらいいなーと思う
09-25 21:25

RT @poppoyakiya: たつき監督「けもフレ2期の監督を降板になりました・・・・」ファン「ふざけんなー!!」たつき監督「理由として・・・・・けもフレ劇場版の監督業に集中するためです!!」ファン「うぉおおおおおおおおお!!!」(PSYCHO-PASS サイコパ…
09-25 21:24

カドカワの株式を買ってカドカワに対して発言権を得ようってムーブを見てわらった。株の50%以上がたつき監督のファンの手元に渡ったらエラいことになるやろうな
09-25 21:14

これ、たつき監督のファンでもある、けもフレ制作陣は、ツイートでたつき監督関連のこと言及したら何だろうと即RTされるだろうし、かといってプロだから二期のためにも余計な発言出来ないしでツラいだろうな…
09-25 21:10

新けもフレの監督とか、たつき監督のいたポジションのスタッフやる人、すげー嫌だろうな…僕ならやりたくない…叩かれるの確定の創作なんて発狂する…
09-25 20:57

たつき監督をのけものにした誰かがのけものになりそうな予感がする…権力でどうこう出来るレベルだったらたつき監督のツイートここまでRTされへんやろ…
09-25 20:53

RT @ABzome: アプリ復活やヒットは二の次で、朝番組に出て子供に受け入れられて有名食品とコラボして、下手すりゃケロロのようにドラえもんやアンパンマンに並ぶファミリー向けメジャータイトルになれる可能性のある媒体なんだけど……もしかしてコンスタントにリリースしていくのにはた…
09-25 20:50

RT @ABzome: 何がいやって何でも肯定するけものフレンズの魅力をアピールしておきながらのコレなので、のけものは居ないって言ったのにたつき監督はのけものなのか!とか言ってられなくて、けもフレ2期を肯定的に迎え入れないとファン失格みたいな、掲げた魅力がもう脅迫概念になって襲…
09-25 20:50

RT @ABzome: 多分KADOKAWA的にたつき監督が自由に活動してるのが良くなかったとこはあるんだろうと思うので外すに至る事情は想像つくんだけど、じゃあ監督が居ないけものフレンズってそもそも一体だれが何を作るのだろうという疑問があるわね。インディーズ映像みたいなアニメじ…
09-25 20:49

そして裏ではアレだぞこれ。たつき監督にオファーかける人や企業なども沢山いるぞ絶対。ひょっとしたら庵野監督がシンゴジラ作ってて、ヱヴァの続き作れなかったみたいに、たつき監督にけもフレでない新規プロジェクト任せたい、って話な可能性もなきにしもあらず
09-25 20:34

でもたつき監督レベルにプロジェクトを盛り上げた人を、プロジェクトから外す決定を一度してしまったら、今後プロジェクトから外した決定をした、真犯人が出資するプロジェクトに関わりたい創作者なんか、どんどん目減りしていくのでわ。誰も手柄ブン取る所にタダで労力捧げないでしょ。
09-25 20:30

@cacaojy いえいえー!素敵だったので!これからも応援してますねっ!😊✨
09-25 20:23

普通に考えるとアレかな。上層部の誰か「けもフレ盛り上がってるし、二期はちゃんと2Dのアニメにしよう。たつき監督には申し訳ないが外れて貰おう。イメージが今のまま固まってしまうからな」って動きかねえ。顧客層が願わない形で企画を進めても失敗するとしか思えないのだけど
09-25 20:19

まーでもたつき監督がけもフレの産みの親の一人である事実は消えない以上、たつき監督がこれから作るものを見たい、って人は沢山いると思う。僕とか
09-25 20:13

コナミが小島監督を外しておきつつ、MGSというコンテンツは自社のものとして保持した結果、爆叩かれした過去を思い出す
09-25 20:10

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:08

僕は今まで生きてきた27年間の中で一度として彼女と共にクリスマスを過ごした事はないが自分の人生は間違いじゃないと言い切れる
09-25 19:57

RT @rara_toybox: エレナ―!! カルデアにようこそ!!! エレナ―!! https://t.co/uL63g8tMh5
09-25 19:54

RT @jinnnouti_akira: ツチノコとスナネコとカブトメダル https://t.co/Y49O8wsxay
09-25 19:54

RT @omnisucker: rkgk https://t.co/PagYsAdD6f
09-25 19:52

クリスマスに彼女がいないのはおかしいってツイートを見ても「クリスマスに恋人がいないのが嫌で上辺だけ付き合う」とか最高に嫌だし「クリスマス?関係ない。いつも通り資格勉強しつつたこ焼き焼いて売るだけや」というパワースタイルで生きる
09-25 19:51

@cacaojy 神秘的な雰囲気があってフランちゃん可愛いですわ~!靴の描き込みが素晴らしくて絵の良さを引き立ててますねえ…!
09-25 19:46

RT @cacaojy: murder https://t.co/OGuFTYhLIY
09-25 19:45

@sakurabiamane さくらびさんおつかれさまです!
09-25 19:45

RT @Soya_Soya_n: > 長髪イケメンが見たいです!長髪イケメン……o(^▽^)o #odaibakoお題ありがとうございます! https://t.co/FOzmrtUsDy
09-25 19:45

RT @no_to_s_s: ナナチと静森さん…というかグレーテル https://t.co/bBQy3pehW4
09-25 19:44

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい!
09-25 19:43

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりなさいー!
09-25 19:42

RT @nekonogyakusyuu: PDCAサイクル・P:Plan(計画する)・D:Do(実行する)・C:Check(評価する)・A:Abandon(諦める)
09-25 14:40

@k_tg1820 なら良かったですわ~。少しでも体調が良くなるよう祈ってます✨
09-25 14:38

いつ見てもグッズ作りの発想が天才のそれ
09-25 14:35

RT @mika_mikami: やったああああ!!!!できた!!!!できたよおおおおおおお!!!!!!!(((卍(^ω^)卍))) https://t.co/NPrFt3WZ7v
09-25 14:35

@k_tg1820 体調はどうしようもないからツラいですね…。いえいえ😊
09-25 14:34

@k_tg1820 お疲れ様ですわ…。。。
09-25 14:33

RT @ruaeru1002: ぼーるぺんいっぱつがき https://t.co/AfWIRuJN1U
09-25 14:24

仮面の時って何処で勉強してましたか?私は大学でしたりしてるんですけど、閉館早くて困ってます — 仮面浪人の事ですかね…?それとも普通自動車免許の仮免…?前者なら僕は工業高のデザイン科卒で学歴が止まっているので、多分参考にならな… https://t.co/IkarKifUWD
09-25 14:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード