09/26のツイートまとめ

Fujishiki

RT @no_pole: かげろーちゃん https://t.co/B5c0IxUvaB
09-26 23:58

RT @sikitani_asuka: 「紅茶くらい一人でも淹れられるわ♪」 https://t.co/RgJZ7Cp1Tr
09-26 23:56

RT @4n1dO6K4YMDq7GC: 「あなたがいるだけで…」レミ咲を描きました。 https://t.co/k9CCKsLYPH
09-26 23:47

@asahapino いえいえ。長い時間を共に過ごした愛犬さんだと、どうしてもそうなりますよね…
09-26 22:41

RT @Shricot: 【宣伝】10月15日の秋季例大祭スペース け-37a「カラフルマカロン」様にて頒布予定のカレンダー合同参加させていただいてます!よしなに!詳細☞https://t.co/4TRgM8tRdZ主催☞春樹 様( @Haruki5050 ) http…
09-26 21:16

ヒトは退化してるけど哺乳類の一部はちんちんに骨があるらしいぞ
09-26 21:16

@benemakotone 感謝は大事ですよね~…たとえ伝えられなくても、当たり前とは思いたくないものです。
09-26 21:11

世界って狭いから、誰かにひどい仕打ちをすると、その誰かはそれを覚えてたりして、自分にその仕打ちが回り回って返ってきたり、その時は何もお咎めなくても、別の人に同じ仕打ちをしたらひどい目に遭う、なんて可能性もあるわけで。結局「天に吐いた唾は自分に返る」んだよな
09-26 21:07

人の仕事を笑ったりバカにしたりするのは僕も嫌いだな。外食や買い物の時も店員さんにありがとう、って言うようにしてる
09-26 21:04

RT @korokoroudon: ハロウィンフランちゃんやっと塗りました。 https://t.co/GpbBrSePQ8
09-26 20:58

RT @coreytaiyo: ナナチ https://t.co/8VzkOWcJ8E
09-26 20:58

RT @kso_: ハーフドワーフっ娘に路地裏で誘われたいよね https://t.co/kIIT8N6LNa
09-26 20:57

@asahapino 大変つらい思いをされましたね…。。
09-26 20:55

RT @jinnnouti_akira: 俺のやすニャを見てくれ(その4)超オキニなので何度でも再掲する糸引いてる所がとっても好き https://t.co/XB0tva3zVd
09-26 20:19

RT @jinnnouti_akira: 俺のやすニャを見てくれ(その3)ツイッターお題で描いたものですが、大変オキニです。 https://t.co/Ip574BPIgj
09-26 20:19

チョコ大好きマンだから今日だけで大袋入りキットカットや大袋入りブラックサンダーや大袋入り神戸ショコラを何袋か食べて板チョコアイスも食べた。おいしい
09-26 20:15

RT @hiyualice240: 魔法少女っぽいふらんちゃん描きます https://t.co/slOg84BGRU
09-26 19:26

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりなさい!
09-26 19:22

RT @franruhika: ふぅ https://t.co/jxmHN6w3gk
09-26 18:59

RT @haruhisky1: ※R-18イラストあり。閲覧注意  ろいやるびっち : 電車ハルヒさん https://t.co/VUi7XtXDla
09-26 18:02

自動餅つき機とかも便利だよな。車椅子で乗り降りしやすい車とかも便利。一回すすぎでいい洗濯洗剤も便利だし、泡で出てくるハンドソープやボディソープも、子供に自分で清潔を保つ事を教える時に便利だし、ペン型の消しゴムも便利。電子書籍も便利。あらゆる利便性を僕らは買うし、それに助けられてる
09-26 17:14

RT @paulerdosh: うちの祖母も107歳のとき、60代の人に、何でも便利になり過ぎだと思いません?と問われ、そんなのは健常者のおごりだと言った。技術の進歩は貴方の想像力の働かない世界で、どれだけ「機会」を増やしていることか、とも。 https://t.co/Vocj
09-26 17:07

RT @chilime: 昔ちょっと嫌味な人に「レンジを使って料理するなんて邪道!」的なことを言われたことがあったのですが、同意を求められた祖母が「そんなこと言い出したら昔はガスも水道もなかった。便利なものが出たらどんどん使えばいい。よりよいものを探すことは悪いことではない。」…
09-26 17:07

凄まじい画力とそれを得るための努力と、根気と人間性を持っている人が、Twitterでフォロワーさん少なめで、なぜか僕をフォローしてくれた案件、いくつもあってありがたいんだが、いま見ると僕より遥かにフォロワーさんも多いし、RTふぁぼもされてて「世の中はただしい」とおもう
09-26 17:01

RT @tzsl: アヤ・シャメイマル1839. https://t.co/S9TMSKhWZU
09-26 16:58

RT @tomatooo018: 喫煙所で出会った女性には秘密があってーー……?!とかなんとかな百合 https://t.co/cbG0no07sL
09-26 16:47

ジョジョ6部のF・Fは死に様を含めても誇り高くてカッコいいよな…ラストシーンにF・Fだけいないのは寂しいけど、最期にF・Fが言った価値観を思えば、それは荒木先生がいかにF・Fを尊重していたかが分かる…
09-26 16:41

RT @mattaristar: 「物語の為に必要な死」とは別に、「そのキャラがそのキャラである為の死」というものがあると思うのです。ほとんどの物語では前者が多い気がするのですが、だからこそごく稀に後者の描き方に出会うと本当に輝いて見えます。死も含めたそのキャラの生き方が。
09-26 16:39

RT @7marokan: 成長、、、?3年前のフラン、レミリア https://t.co/zOwodmr5wy
09-26 16:05

僕なんて絵や小説の続きも全くといって描かないし、なおかつしんどいツイートばかりしてて申し訳ないのに、フォロワーさん減らないからすごい不思議&ありがたい…
09-26 13:25

じゅげむさんとムサオさんのリプライのやり取りを見たいというのもある(ある)
09-26 13:15

ムサオさんのツイートは全体的にしんどくないからフォロー外す必要がないのでわ
09-26 13:14

@lovegenerator 禁さんさんおやすみありがとうでした!
09-26 12:35

RT @1025_sucre: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負色塗りだけで1時間ですす!おぜうさま https://t.co/mQB6aSpKUM
09-26 09:37

@nogi_takayoshi いえいえ!素敵だったので!これからも応援してますわ~😊
09-26 07:43

寝る。おやすミント。明日はチョコミントアイス食べたいな
09-26 01:01

RT @syamonabe2: ルーミアちゃんが布都ちゃんの服きてフランちゃんのセリフを言う #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる https://t.co/qYzdaTVooS
09-26 00:50

RT @jinnnouti_akira: 俺のやすニャを見てくれ(その2) https://t.co/huQeLU48ol
09-26 00:26

@lovegenerator 禁さんさんおやすみなさいー!
09-26 00:19

RT @ci12mori: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負れみにゃ https://t.co/4eNJSrj7lp
09-26 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード