09/28のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。おやすミドナ~
09-28 22:56

RT @sikinami424: お嬢様渾身のチャームを喰らいなさい https://t.co/kqsjPiuXH9
09-28 22:47

資格勉強もちゃんとやってるしたこ焼き屋での店番もちゃんとやってるしフランちゃんも塗ってたし貯金もちゃんとしてるし僕すごいと思う。すごい(すごい)
09-28 22:36

愛情表現素直に出来ます? — 自分では素直に愛情表現してるつもりだけど、どうも僕自身の認識能力に歪みがあったり、人との接し方に問題があったりするようですね https://t.co/DmFctkxMcu
09-28 20:22

RT @inu_musuko: ロリコン裁判所 https://t.co/CGlcxueYD3
09-28 16:44

@takepon_pon なるほど…!RPG枠で覚えておきます!ありがとうございます!
09-28 16:43

@niwa_loe なるほど…!確かに僕は世界観の考察めっちゃ好きなので楽しめそうですわ…!ウィッチャー3も良さそうですね…!ちょっと調べてみます!ありがとうございます~!
09-28 16:42

@niwa_loe おー鮮血と残虐性がありそうなゲームでいいですね…死にまくりそうですがこれはやりたい…!
09-28 16:24

@takepon_pon おーペルソナですか~5は怪盗?モチーフ?なんでしたっけね~。確かにペルソナ5も良さそうですね~…
09-28 16:19

PS4買ったのでオススメのゲーム教えてほしみ~…回線がテザリングしかないのでオフラインで遊べるソフトを…とりあえず「Fallout4」「Horizon Zero Dawn」「The Witcher 3: Wild Hunt」「ニーアオートマタ」辺りで考えてる…
09-28 16:15

透明なミルクティーやレモンティーとかってあれでしょ。会議とかにジュース持って行っちゃいけないとかで、パッケージだけ剥がして飲むための需要を狙ってるんでしょ。水に見せかける事で嗜好品を持ち込むという。
09-28 14:05

最近読んで面白かった本ありますか? — 最近あんまり読めてないですねえ…。「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」とかですかねえ…。昔の傑作SF小説です。第三次世界大戦後、死の灰に覆われてしまった地球に未だに住み、火星から地… https://t.co/aLe9DcCnVT
09-28 13:52

下層へと進むほどに苛烈さを増し、上層へ帰れば恐るべき呪いを被ることになり、リコの母が進んだほどの下層ともなれば、上昇負荷だけで確実に死ぬ…もうアビスから帰る事は出来なくなる…それでも深淵への憧れは止められない…このとんでもないダークファンタジー世界を可愛い子達が旅するこの魅力な…
09-28 11:50

メイドインアビスいいわ~…リコちゃんもレグくんもナナチも可愛い…そして彼女達の冒険するアビスの、奥へと進むほどに逃げられなくなり危険になる構造…悪意に満ちた呪われたアビスの世界…そんな険しい世界を可愛い子達が身を削りつつも進んでいく…この素晴らしさたるや…形容しがたい…
09-28 11:46

@no_pole ムサオさんおはようございます!
09-28 07:27

@KY5zyCFmTytXmds おはよーですー!
09-28 07:27

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみありがとうでした!
09-28 07:19

@bakuuu_ru ううん、こちらこそあまり力になれなくてごめんね。これからも陰ながら応援してるよ😊
09-28 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード