09/30のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。おやすミンククジラ~
09-30 22:25

RT @rara_toybox: ピンク髪とスク水 https://t.co/6d3y0yshkN
09-30 22:25

明日は4時半起きで身じたく整えて6時からイベント用のたこ焼き準備です。イベント終わるのは17時半くらいか。なので寝ます。
09-30 22:25

@Uncyclopedia_SP IDありがとうございます!よろしくです~!
09-30 19:22

@Uncyclopedia_SP はーい!また回線繋げたときは連絡しますね~!
09-30 19:21

@niwa_loe ありがとうございます!回線がある時はぜひ呼ばせて頂きますのでお願いします~!
09-30 19:18

ブレスオブザワイルド好きだし面白いんだけど血と狂気の世界で殺戮がしたくてたまらなかったのでつい…
09-30 19:13

@Uncyclopedia_SP 4000回は死ぬ覚悟をしています(覚悟)
09-30 19:12

フロムのゲームは初体験&PS4のゲームは初体験&アクション苦手マンが何千回死ぬ事を覚悟して買って参りましたよ「Bloodborne」。果たして獣狩りの夜を始められるのか…!! https://t.co/7YxZN82SlM
09-30 19:10

Lv.1の絵描きさんが「絵を描く→人に見せる→課題を得る→絵を描く」を繰り返すと、得られる経験値がわずかであれ、一歩は先に進むんよな。Lv.5の絵描きさんが描かずにいると、その間に経験値を重ねた絵描きさんがLv.10になって追い越していく。追い越されまくってきたのが僕です
09-30 16:18

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい!
09-30 11:48

いま布団に~♪ もぐれるなーら~♪ ぜんぶなくしてもいい~♪ 冬原稿を~♪ 落とさないように~♪ モンエナをまた流しっ込む~♪
09-30 11:45

RT @ruaeru1002: キリッ https://t.co/iwt29vEeW8
09-30 11:33

RT @komamenomame: 年1くらいのペースで「チラシ作って」とか「絵描いて」とかちょっと腑に落ちないボランティアを頼まれるのでこういう簡単な図を見せたら分かってもらえるかな…何でも勇者ひとりでできると思われている気がする(できる人もいるんだろうけど💦) https:…
09-30 11:33

オフトゥンは「心身の回復」等様々な恩恵をもたらす代わりに、目覚める時には上昇負荷…いわゆるオフトゥンの呪いと呼ばれるものを受ける事になる。布団を剥ぎ取る事で寒気を感じ、目を開ける事で現実と向き合う事になり、身体を起こす事で憂鬱を感じ、立ち上がることで立ちくらみを感じるのである…
09-30 11:30

これはまた別のテストですね…
09-30 09:55

RT @dondayo_: 図書館でテスト勉強中に彼女から筆談されてテストよりも大事なことを悟る瞬間の絵です https://t.co/pKPZRAkpoT
09-30 09:55

RT @shinapuu: お題「今年の毒の出来栄えを批評するメディスン」 https://t.co/iNEXsS7Gsq
09-30 09:54

RT @hikawatokiko29: 毎回超早期脱稿する方に、どういう考えをもって原稿に臨まれているんですかと質問したところ「明日生きてるとは限りませんから」とお答え頂いたことがある 筆の早さ以上に生き方の差だった
09-30 09:52

今5万円あったらメイドインアビスのBDやコミックスとか諸々買い漁りたい…
09-30 08:19

RT @miabyss_anime: 「メイドインアビス」Blu-ray&DVD BOX CM(ナナチ編)を公開しました。んなぁー。 #miabyss https://t.co/0naN0ijrTS
09-30 08:00

RT @Ma_ri_ya_i: 本日!メイドインアビスのオリジナルサウンドトラック発売です💿🌿✨iTunesでも発売してますよ!めぇぇぇぇちゃくちゃ良いので、ぜひぜひ聴いて下さい!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ #miabyss https://t.co/t5xeTFS
09-30 08:00

RT @stasto_info: 【カプセル発売日情報】『メイドインアビスキャラばんちょうこう缶バッジ』が明日よりアニメイト池袋、新宿、秋葉原の3店舗で先行発売となります!全8種1回300円です。目印はこちらのPOPです☆一般発売は9月末に順次発売となります。よろしくお願い…
09-30 07:59

RT @miabyss_anime: キュアメイドカフェコラボは10月1日まで!最終回放送の今週は、秋葉原が熱いですよ! https://t.co/0Rjy9K7Jsu #miabyss https://t.co/vJySKyvaYd
09-30 07:57

RT @BPOSinfo: #BPOSNEW ★さぁ 大穴<アビス>へ---。やんちゃで可愛いカナちびシリーズよりTVアニメ『メイドインアビス』のアクリルチャームと缶バッジセットの登場です!更にメタルアートドッグタグも同時発売! #miabyss https://t.co/9m
09-30 07:56

RT @miabyss_anime: 「ネリタンタン」のぬいぐるみや実寸サイズの「ライザの白笛」を鋭意制作中です!詳細情報は、追って公式サイトにてお知らせします! #miabyss https://t.co/Iwlc45qFJX
09-30 07:55

RT @kotobuki_goods: メイドインアビス、素晴らしい最終回でしたね…!この素敵な感動をくれた「ナナチ」が近日予約開始予定です!続報をお待ち下さい!#メイドインアビス #コトブキヤ https://t.co/5GbG5eE7Be
09-30 07:54

@kntrswrs むきまるさんおはようございますー!
09-30 07:45

とりあえずアレだな。ポプテピピックが面白そうならこちらもアニメ観て、原作コミックスも楽しんでみたりと、竹書房を応援することがメイドインアビス二期へのブーストにもなりそうやな…
09-30 07:43

RT @60mai: 黄色フランちゃん https://t.co/qI1NsaApqU
09-30 07:38

メイドインアビス、アニメも最高でOPすら飛ばせずに全部観ちゃうんだけど、最高だからこそアレだな…原作マンガまだ終わってないし、せっかく丁寧なアニメ作りだから、原作マンガを単行本で楽しんで、忘れた頃にまた二期やってほしいな…アニメ…
09-30 07:38

@Fe_harimori はりがねさんおはおはー!
09-30 07:34

起きてた。おはようマンだ
09-30 07:26

RT @shiori_izawa: ナナチ的お芝居の解説したいけど、ラジオインアビスにとっとく〜。でも一つだけ言うなら、過去ナナチは「口癖んなぁ」で、なれ果てナナチは「鳴き声んなぁ」で分けてるから注目してみて〜(笑)#miabyss
09-30 07:24

RT @xbattenjinx: ナナチの困った顔すき https://t.co/QtFX71SThy
09-30 07:24

RT @curemitsuba: なぁ〜嫌なら食うなよぉ…ってお椀で口元隠しながら照れちゃうナナチに悶え苦しんでる。 https://t.co/JMgxZ5MFHY
09-30 07:24

RT @kntrswrs: 初音ミク10thイラコン https://t.co/VRm8SoOsHW
09-30 07:23

RT @ryannari: 本日9/30(土)開催の諏訪神秋祭に参加します!スペースは『B-16a カミナリサマーソルト』です!足フェチにとひなコピ本(22P/¥200)と諏訪子さまハンドスピナー(¥600)を頒布します!既刊も用意してるのでぜひ遊びに来てください! #諏訪神秋…
09-30 07:22

あったら 何 買いますか? — えーと…主語がないですね…「お金が」あったら何買いますか?ということでよろしいでしょうか?今のところはPS4のソフトですかね https://t.co/S8owGNi7Dl
09-30 07:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード