10/01のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。おやすミンククジラ
10-01 23:20

4時半起きで朝の支度して、6時からたこ焼きの仕込みして、帰ってきたのが16時半で、ボスはそれよりも長くイベント会場で車が出せるのを待たざる負えなくて、明日もたこ焼きか~しんどい人にも会うな~って思うとツラい。でも、悪い方には進んでないな~って思う。
10-01 23:19

フルーツ なにが 1番好き?! — 熟した桃。最高に美味しくてみずみずしくて生命力を貰える気がする https://t.co/sbBpOP1ZND
10-01 18:09

@sakurabiamane さくらびさんおかえりなさい!
10-01 18:06

せっかくだから「こんなに質問してくれるなんて僕に興味がある人が世の中にはいるものだなあ」と思っておこうね
10-01 18:05

ask.fm、「いったい誰がこんな質問を投げてくれたんやろ…」と思ってたけど、来た質問って「友達に送る」って事も可能なの忘れてた…誰かが「友達に送る」をした事でスルーした、誰かが誰かに宛てた質問が僕に来てただけな可能性。なんかそういう匿名ウェブサービスあったよな…
10-01 18:04

RT @wahiko94: 水着の暁殿を描いたぜ https://t.co/FemEuOratL
10-01 17:27

@PeterYokoyama そうなんですねー。自分たちの時代だとダンスがなくなってましたわ~w
10-01 16:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード