10/02のツイートまとめ

Fujishiki

@_Will_TKS Willさんおやすみなさい!
10-02 23:57

寝るしかない。おやすみ
10-02 23:56

自分が何に一番情熱を注いできたか、どんな創作が好きだったかが分からない…何が作りたかったのかが…何にこだわりたかったのかが…
10-02 23:51

プロの漫画家さんみたいにすごい絵が上手かったり、コマ割りも巧みだったり、そこまで行かなくていいから…ちゃんと読める形まで作れるようになりたい…一段一段、階段を上がるように…またゼロからのスタートでいいから…
10-02 23:47

マンガ描けるスキルを少しずつでも上げたい。頭の中に描かれる想像が大抵、物語がないと成立しないもので、それでいて絵は少し描ける、というのがツラい。本質的に作りたいものを作るためのスキルアップから逃げている。
10-02 23:45

RT @ijima_yuu: 『電車通学な幼馴染の話』 https://t.co/ACoj5o3am2
10-02 23:40

あなたは、〇〇症(´・ω・`)? — さっぱり○○の中に入る言葉が思い付かないのでわからないです… https://t.co/f4Yw65l127
10-02 23:21

キャラにわざとスポットライトを当ててる、ってわけじゃないのに、状況を乗り切るためにその子が行動した先で、その子が昏倒してる時に、その子がいかに大事な存在だったかが分かるって所。すごい説得力がある。しかもそれが、とてつもなく危険な奈落の底で繰り広げられるっつー…
10-02 22:22

メイドインアビスの尊い所ね、レグが2時間の休止状態になってしまい、リコがレグを抱えて動かざる負えなくなって、レグを守りながら進む内に、レグのすごさが分かったり、逆にリコが昏睡して、レグが寂しかったり、マズい料理しか食べられなかったりして、リコのすごさが分かったりする所ね
10-02 22:18

RT @hagane_redoak: メイドインアビス最終話視聴しました…最高だった…最高すぎた… https://t.co/rIgxWZvNGZ
10-02 20:50

アニメ「メイドインアビス」最終回観た…最高だった…泣いた…あとつくしあきひとさん本人によるエンドカードイラストもOPの最後に出たイラストも最高だった…
10-02 19:57

RT @ayakashi0122: ブンブン https://t.co/QW5UUwLmEv
10-02 18:55

RT @nmst_29: https://t.co/n9EuEnlJfB
10-02 18:55

RT @nmst_29: iPadで描いたぺろぺろ悪魔っ娘久々にPC使って加筆したぞほわああああwww厚塗り楽しいなあああああ https://t.co/ZCgX39EhjT
10-02 18:55

@datennshi_erena エレナさんおかえりなさい!
10-02 18:54

RT @ddtouhou: MMDモデルが無料なおかげで3Dの敷居が低くなったのは良いのだけれども3Dモデル1体大体100万ぐらいするのを知らない人がMMD感覚で2,3万で作ってくれって言っててクリエイターが頭抱えてるから、無料だけでなく凄いものにはちゃんとお金で買えるよう…
10-02 18:51

アニメ「メイドインアビス」オープニングテーマ「Deep in Abyss」 https://t.co/kFhf6mr3Zy #morajp Deep in Abyssめちゃ気に入ってDL販売探してたらmoraで配信してた!フルバージョンも最高やん!しかも単曲なら250円!即買い!
10-02 18:47

RT @rara_toybox: 今までに描いた瞳シリーズ https://t.co/90lREvZj8N
10-02 15:24

RT @_Sahara: pixivに投稿しました 雛 #pixiv https://t.co/8KxXa6B2Z81年以上かけたけど、やっと完成です https://t.co/fAqUJopkaD
10-02 15:13

既婚子持ち男なのに結婚したい女性をたぶらかしたヤツなんぞ妻や当人どちらからもコロコロされる可能性あるし命があっただけ感謝すべきすぎる
10-02 14:59

RT @mkh1129: 25歳から付き合ってた彼氏が、既婚子持ちだった事が一昨年判明した親友、その彼氏もどきのボクシーのボンネットボコボコにしてて、さすがに羽交い締めにして止めたけど、本当に、25〜30ぐらいまでの女の人とそう言うことしたらダメだよ…結婚したい気持ちマックス時…
10-02 14:57

RT @hitsujikoex: ロリババアを探しに化け狐がいるという森に向かった4コマ https://t.co/NvJlB80Reg
10-02 14:52

RT @kinosuke___: メイドインアビス https://t.co/MEgyPCzGKt
10-02 14:45

RT @kntrswrs: 10周年pixivたんアザラシにゅるん https://t.co/NOLLTJg5Zh
10-02 14:44

RT @kusakabe: #消費MP1で描いた絵を晒す https://t.co/bs2EeDatAC
10-02 14:43

RT @pizademokttero: 仕事から帰ってきて「さあ絵を描くぞ」ってタイミングでも、疲れちゃって何も描けない…なんてことありますよね。とりあえず何か描きたい!…でもその気力も無い…って時に#消費MP1で描いた絵を晒すみたいなタグがあると、気楽に絵が描けると思う…
10-02 14:43

「僕のヒーローアカデミア」のオールマイトとかすごく分かりやすいよね…平和の象徴たる者として振る舞うがあまりに、今ではそのためにめちゃくちゃ無理してて、身体にすごい負担がかかってて、出久たち生徒の事も心配してて、でも自分が行動すれば解決するわけじゃないこともあるから葛藤するっていう
10-02 14:41

RT @tadashi_ohta: 人間の醜い部分を露出させることを「人間を描く」ことだと思っている人がけっこういる。レビューなんかでもそんな作品の方が書かれやすい。逆に善人を出すと「理想主義」と言われたりする。でも善き人にも葛藤がありそこに物語は生まれる。
10-02 14:37

RT @yudough: #消費MP1で描いた絵を晒す https://t.co/XDUhowXPK4
10-02 14:35

RT @naga_U_: 消費MP1で描いた絵〜ってタグのやつたまに見かけるけど自分の場合まずペンを持つまでにMP15くらい消費するのでもうだめ
10-02 14:35

RT @muika6: 何かを描こうとする(MP消費5くらい)描く環境を整える(MP消費10くらい)描く(MPとHPが継続的に減る)休憩と言いながらやるらくがき←(これがMP消費1~5くらい)
10-02 14:35

RT @urayasuuuuuuuuu: ルーミア描きました! https://t.co/Oyf2qIOlaO
10-02 14:19

RT @urayasuuuuuuuuu: 諏訪子描きました! https://t.co/U6YEYy7yGD
10-02 14:13

「愛」から逃げますか?♪…。。 — 誰から、どんな形で「愛」を示されるかによりますね。ナイフで刺そうとしてきたり、見知らぬ人から血で書いたラブレター貰ったりしたら絶対ビビる https://t.co/5M2t72TtYF
10-02 14:11

@ruaeru1002 お誕生日おめでとうございます~!!
10-02 14:06

RT @I_Da_495: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負絵柄変えてみるテスト https://t.co/dnz2enq1y8
10-02 14:05

RT @junior_nyancat: 😎 https://t.co/hcPny0uWqG
10-02 13:14

RT @tukushiA: そりゃあんないいアニメ作ってくれたら売れてほしいに決まってるので宣伝させて…!特典情報https://t.co/RWLF5UyaKFあまぞんリンクBlu-rayhttps://t.co/CNpQg5zeGiDVDhttps://t
10-02 13:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード