10/03のツイートまとめ

Fujishiki

日曜日に口の中ヤケドしたせいで痛いから早く寝る。おやすみ
10-03 22:46

RT @datennshi_erena: 秋例大祭新刊その1東方和ロリ&中華ロリ合同でございます。今週末頃から混みっぬとらのあな様にて予約可能となりますのでよろしくお願いいたします。新刊その2の個人誌、今日レミ2巻は制作中です。 https://t.co/ymZxSGEP
10-03 22:45

RT @3SG_zairen: フランちゃん https://t.co/i6xQzPblZG
10-03 22:40

RT @korokoroudon: 紅魔館でハロウィンレミフラ https://t.co/UIaGRphAhx
10-03 22:40

Bloodborne、死と生の狭間で戦う感じがいいな。血と狂気に満ちてるのもいい。僕がアクション下手なせいなんだろうけど、攻撃直前に銃で撃ち抜くのがなかなかキマらない。何度もやってみるしかないべな
10-03 22:39

RT @shan0x0shan: https://t.co/umXMCnfLWs
10-03 22:01

何となく斧と短銃を選んだんだけど変形が楽しい。調子乗って両手斧でザクザクしてると外した時にしんじゃう
10-03 20:36

Bloodborneやってた。ヤーナム市街をさまよう人々は何とかなるようになってきたんだけど、大柄なヤツになかなか勝てない。まだまだ基本アクションが極められてないっぽいな…銃が生かせてないし
10-03 20:21

RT @fuchichiyo1: かんなかむいちゃそ https://t.co/96Gjd69bkq
10-03 17:49

@datennshi_erena 遅ればせながらエレナさんおかえりなさい!
10-03 17:48

RT @nmst_29: テイルズオブファンタジアのクレスらくがき https://t.co/LzNCa2yx5K
10-03 17:44

@annkoannko あんこおかえり!
10-03 17:40

@Uncyclopedia_SP お互いまずは病状の安定からですね~…w
10-03 17:39

@Uncyclopedia_SP ありがとう…
10-03 17:38

@datennshi_erena 完全にニンジャの世界…
10-03 17:37

@Uncyclopedia_SP そういうやり取り男オタク友達としたいですわ僕も…
10-03 17:36

こじんまりしたくつろげるカフェで誰も見ていない内にそっと推しCPの本を友人から封がされた黒封筒&おしゃれな紙袋で貰ったBL好きの女性「かたじけない…」
10-03 17:35

RT @raisuzune: あっ! #メガネの日 らしいので#上条春菜 ちゃん貼っていいですか~><!結構昔描いたんだけど懐かしす…!#デレマス因みに視線の先に何かがある差分絵も存在しますwさてそれは何でしょう…(´◉◞౪◟◉`) https://t.co/l4OR
10-03 17:30

BL好きの女性、自分の嗜好や趣味がバレたり、人目のある所でそういう話をしないように、気を付けて生活してる隠れオタクが多いし、自分の事を「拙者」みたいなニュアンスで、「腐女子」と下げて表現するし、現代に生きるニンジャなのでわ
10-03 17:29

「俺みたいなキモオタがこんな目に遭っていいんだろうか…」みたいなニュアンスで使う、自ら自重して使う表現だと思ってる
10-03 17:22

「腐女子」って言葉いまだとよく使われてるけど、武士が使う「拙者」とか、お坊さんが言う「拙僧」みたいな、自分を下げて使う謙譲語みたいな性質ある気がしてるから、「BL好きな女性」と呼ぶ事にしてる
10-03 17:20

「ほんとむり」って言ってる知り合い何人か見てたから結構しってた
10-03 17:14

RT @Moe00858652: わかりすぎてつらい https://t.co/He8AMK0zf5
10-03 17:13

乱射事件に使われた「小銃」って、ライフルの事で、兵士が使う軍用の銃なんだよね…自動小銃はフルオート(いわゆる連射)や、セミオート(一発一発撃つが装填が楽)なライフル。今回使われたのはその自動小銃…これを統率された軍隊でなく、個人がライブで密集した人に向けて撃ったって本当酷いよな…
10-03 16:57

気力さえあればシルヴィちゃん(22)と先生が幸せ幸せしてる絵が描きたいマンだ
10-03 16:41

RT @megtamine: 「美味しいものを食べるのですよ」「こらっ冗談はやめるですよ、助手!」 https://t.co/IFPvUqNJ7L
10-03 13:32

RT @Reitsu_ki: 鉛筆でかいたやつ https://t.co/gbtCWLO6rf
10-03 13:31

RT @hinasumire1: 表紙とちゅう https://t.co/2alZdWJx0q
10-03 13:21

RT @Yw6No: https://t.co/0cZSTlfnKU
10-03 13:19

RT @gindukiringo: 新刊表紙のお嬢様ちら… https://t.co/CzMdSix1aB
10-03 13:13

RT @suzukiror: 眼鏡の日遅刻 https://t.co/tqpHF31rCQ
10-03 13:11

RT @imperfect_pp: 【本当の環境学習】内容はほとんど覚えていないけどお姉さんの言葉だけは覚えています https://t.co/MMktAo2iRP
10-03 13:05

RT @nekohimeyuuka21: 夕立に島風の服を着せて色々ぱつんぱつんになっている図#艦これ#夕立#夕立改二 https://t.co/xyfTcf9vAu
10-03 13:02

RT @shopon1201: くわっ https://t.co/NEhG9Ljhke
10-03 13:00

RT @so_happy_64: ルーミア https://t.co/ee05FrGzn3
10-03 12:47

公務員に払われる税金も、自衛隊員に払われる税金も、道路などの舗装に使われる税金も無駄じゃない。でも、税金が大量に使われる国会で総理大臣に文句を言って、法律の内容などの議論に時間を使わないのは、明確な税金の無駄だ。だから、法律を作って日本を良くする事に不真面目な人間に僕は票は入れん
10-03 10:07

ただでさえ高齢者の多い社会で、高齢者にとって新しい名前や用語を覚えるのは大変なのに、党名をコロコロ変えたり、政治への姿勢をコロコロ変えるのは、高齢者にも分かりにくい話。それに政党にいるのは国会議員だけじゃない。政党のため働く職員もいる。運転手や事務員も職を失ったりもする。酷い話だ
10-03 10:02

国会は税金で開かれてるし、様々な仕事をするのに大金が必要だから、国会議員には税金で給料が与えられてる。悪事をしてるんじゃないか?と疑いを向けるのは本来、新聞やテレビのやること。税金を大量に使って開く国会でする事ではないし、本当に悪事をしてるなら警察や裁判に裁かれる。
10-03 09:58

日本を良くする法律を作ろう、そのためにどういう方針なのか示そう。公約として掲げた事は必ず実行します。だから選挙で自分たちを選んでね。というのが国会議員の選挙。選挙は飽くまでも国民側に与えられた選ぶ権利。議員にとって選挙は議員になるための方法。だから選挙のために姿勢を変えるのは変。
10-03 09:51

国会は法律を作る所で、法律だから話し合って決める必要があるから、国会があるんだよね。国会議員はその国会にて話し合ったり、色んな人の意見を取り入れて、問題のない法律を作る職なんだよね。法律を作ったり変えたりするのは、現状の日本をより良くするためなんだよね。
10-03 09:42

RT @potipoti93: あびすの情報をなんとか残す為に絵まで入れてる探窟家が多いことから見るに白笛レベルになるとそれはもう絵がうまいのでは…?(?) https://t.co/3pO1BM4Z2b
10-03 07:46

RT @suurin_2: ナナチの服を上からズルッとおろしたいという気持ち https://t.co/XTShJH7fSw
10-03 07:45

@ryannari りゃんなりさんおはよう&いってらっしゃいー!
10-03 07:42

マルルクが日の光に弱いからアビスに住んでるって所も含めてなんだかんだで面倒見が良い人だよな。リコやレグに一切手加減しない所もアビスで生き残るには必要な試練だと言えるし…
10-03 07:42

RT @y_un_i: メイドインアビスに出てくるオーゼンさんが好きすぎて、百合クズ的にどこが美味しくて最高なのかまとめてみました…本当に最高なのでぜひ原作かアニメをご覧ください… https://t.co/eA2v7pCd9Z
10-03 07:40

@Uncyclopedia_SP アンサイさんおやすみなさいー!
10-03 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード