10/05のツイートまとめ

Fujishiki

正直、僕が描けそうな「ちょっとえっちな絵」とか要素とか…もし何となく分かるならフワフワしててもいいから教えてくださると非常にありがたみある(ゆるぼ)
10-05 23:59

RT @nukosime: 原稿線画終了!あとトーンだけで完成なので…フランちゃんがドラゴン〇ールのセルの真似をして、おぜう様を吸っている風景をお届けします!(・∀・) https://t.co/2o9r1rnYeH
10-05 23:53

RT @Reitsu_ki: フラン https://t.co/WMdMDSoeVq
10-05 23:51

ただ…当然それらの全てが全て都合よく作用するわけではない…例えば「ふともものライン」にこだわりがあるならどんな健全絵にしろふともものラインに毎回並々ならぬ心血を注いでしまうようになるのだ…締め切りが迫っていようともそこにだけは妥協が出来なくなる…まさにそれは“呪い”のように…
10-05 23:41

僕な~…まだドスケベ絵しか思い付かないんだよな…「ちょっとえっち」な段階の絵がなかなか描けない…
10-05 23:30

パワーの高いエロ絵描きさんは健全絵にすらエロスをまとわせる事が出来る…究極呪文が使える段階まで極めた事で基礎呪文も強化されているようなものである…尖鋭化され磨き抜かれた性癖へのこだわりはドスケベ絵から切り離されても尚エロスを漂わせるのである…
10-05 23:27

すごい…一切R-18な露出部位や液描写がないのにエロい…これがプロのエロ漫画家さんの力か…
10-05 23:23

RT @yukiucon: お題箱から おなかぽよっとした子が服めくっておへそみせてくれるとこ https://t.co/wgOkEYGOlB
10-05 23:21

RT @Isaacsaso: 今朝、先生を含む小学生の集団に突然英語で話しかけられ驚く「外国人に話しかけよう教育」と気がつき流暢に日本語で「ごめん。私日本人(嘘ではない)」と返したら驚いて去っていった理念は分かるが通勤中にナンパまがいの事されたら嫌な外国人も多い点まで「国際…
10-05 23:18

よくよく考えると温水シャワーって、心地いい部位に当ててると、シャワーだけでヤバい感じになるところあるもんな。
10-05 23:10

RT @uuuno1112: カラーリング専門店に行ってみました。誰かオートシャンプー体験したことのある人いたら感想教えてほしい!!! https://t.co/b0CVz2AnHA
10-05 23:02

ようやくヤーナム市街の灯りから大橋までの扉が開通した…まさかこんな道があったなんて…という見落としてた道があったわ…これでだいぶ進むのが楽になる #Bloodborne
10-05 22:53

あとまだ使い慣れてないから、火炎瓶を買ってはストックして試しに使ってみよう…確か獣には特によく効くはずだし…
10-05 20:33

Bloodborne、下水路で死体だと思ってたヤツらが、這って攻撃する連中で、あえなく多数に攻撃され散りました。でも狩人の装束一式も手に入ったし、武器も強化出来たから良し。次は前回スルーした、いかにもヤバそうな橋の獣二体を、おびき寄せては狩ってみよう
10-05 20:31

頭痛が痛い。口内炎も痛い。お菓子も痛くて食べれない。三重苦
10-05 19:18

親知らずに何か異常が出たのかと思ったら、口の中火傷してひどい口内炎になってただけらしい。歯科にて薬品で焼いて貰って(めっちゃ痛かった)、今はだいぶ落ち着いてるんだが、食事を摂るとすごく痛むからつらい。チョコすら食べられない。現実は無慈悲。
10-05 19:05

RT @suwa_moriya: 個人的にあっさりした塗りの秘封倶楽部 https://t.co/V17FsJVxPS
10-05 18:16

RT @doitsuken: 見かけた少女と犬のやり取りが癒しだったので漫画にしました♪ https://t.co/WZtaKVZpPR
10-05 18:09

RT @arumikei: お絵かき #メイドインアビス https://t.co/7jKEKQ1pEb
10-05 18:08

RT @raisuzune: この絵完成しましたー(≧▽≦)!!pixivへの熱い思いかきました☆(*´∀`)つぼくの隣に寄り添うピクシブたん。 | 鈴根らい@新刊とらのあな委託中 #pixiv https://t.co/gQ7sszbS1s https://t.co/Y7
10-05 18:06

RT @mhug_: 現実無理な時に使ってください┏○ https://t.co/yqTwmHmPxM
10-05 16:20

RT @yamatyu03: 三月精レミちゃん線画でーきた装飾多すぎ問題 https://t.co/8KH6og0qTJ
10-05 16:20

RT @KinemacINFO: リテイクになったカット。リテイク理由「オーゼンニコニコすぎる」#miabyss #メイドインアビス https://t.co/yg22f1WW2p
10-05 16:19

レグ「いまナナチにさわれるならぜんぶ失ってもいい」ナナチ「んなぁ~…お前リコってものがいながら」リコ「なになに~??」
10-05 16:19

RT @oshiriUDON: ミーティへ #メイドインアビス https://t.co/hglUZZgHia
10-05 16:17

RT @NOEYEBROW313: ありがとうメイドインアビス https://t.co/Te1a2H9HfU
10-05 16:12

@1226Myon さちさんおかえりなさい!
10-05 16:08

RT @yuuchmobile: 寝たふり https://t.co/shWRdpCnBu
10-05 16:04

たこ焼き売れたら元気出たから僕は現金なヤツである(文字通り)
10-05 16:03

無条件に愛を与えられたい。
10-05 15:12

気力が湧かなさすぎてつらみ。生きるのってたいへんだな
10-05 15:10

RT @yaterakeita: 返信もかねて https://t.co/WLNzQxLZ9Z
10-05 14:51

RT @yaterakeita: 今日あった悲しい出来事(4p) https://t.co/FP2bzCU3b1
10-05 14:51

RT @ana_ame0: もう夏は完全に終わった… https://t.co/wSIbG4pyMz
10-05 14:42

RT @inu_musuko: 昔の僕はすぐ意味の分からない漫画に逃げる https://t.co/FdRC7JoIRA
10-05 14:31

RT @inu_musuko: これはわりとちゃんと描いてるな https://t.co/SOBObm8LqO
10-05 14:31

RT @ruaeru1002: おじょうさまなちるの https://t.co/btPAvJudIg
10-05 14:22

RT @phi_stmpnks: 中性イスラムの天文観測機、アストロラーベできました。全て真鍮。アラベスクは黄金比のカーブで出来てる。美しく感じてもたいと共に、道具なので使用可能(東京の緯度経度に対応。)作るなら徹底的に。レトロSFヤファンダジー好き以外に天文ファンの人…
10-05 14:19

読書の最中寝落ちしてしまうことはありますか? — ありますね~ https://t.co/MI62suY42y
10-05 14:05

RT @og_h: 手伝ってほしいナナチ https://t.co/hPD4IGaq5V
10-05 13:23

どうせ同じ地獄ならゲーム世界で死にまくりつつも強くなって行った方が楽しいやないか→ゲーム世界で殺戮を繰り返しつつ何度も死んで強くなる、というライフハック
10-05 13:11

この世は生き地獄、逃げても生き地獄、死んでも地獄、と思ってる。
10-05 13:06

帰ったら今日こそBloodborneを次の灯りまで進めたいところじゃの
10-05 12:34

RT @tenchihal: アリスは催眠に弱い https://t.co/QrJSH5IudZ
10-05 11:16

RT @tukasawa02: おつきみ  #けものフレンズ 十五夜らしいので https://t.co/Q3QvoOzJn7
10-05 11:12

逃げ場がない事がつらい。淡々と生活をこなすしかない
10-05 09:54

RT @arinutan: 月より焼きいもクッキーだよ! https://t.co/UM63q6xPAu
10-05 07:49

RT @muisikimakaron: ふいー....終わった〜...! https://t.co/juU38JEEle
10-05 07:47

理解してもらえないのつらい…反論すればいいのに萎えメンタルのせいで出来ないのもつらい…逃げたい…チーズ蒸しパンになりたい
10-05 07:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード