10/06のツイートまとめ

Fujishiki

@k_tg1820 おやすみです~!
10-06 23:50

寝る。おやすミンククジラ~
10-06 23:49

RT @miso_mk2: #消費MP1で描いた絵を晒す https://t.co/X5k4vIHcQi
10-06 23:39

僕、他人の不幸を見てもツラいし、他人の幸福を見ても自分の不幸を思い出してツラいからつらい。いきる。
10-06 23:38

RT @mashiron1020: 『雨宿り』【3ページ】 https://t.co/UBiUJwG9f9
10-06 23:34

昼休みに奥さんと子作りしたいな~恋人いないけど
10-06 23:30

つい憧れてしまう海外の文化ってありますか? — シエスタ。仕事の昼休みに自宅で奥さんとイチャつけるとか神文化でしょ https://t.co/Za3MsPs4Lv
10-06 23:26

拙者も仕事終わりのOL大好きマンなのでとても分かるのでござる
10-06 23:23

スーツはあの窮屈ながらも、いかにもサラリーマンって感じの風貌がね、仕事終わりとかにネクタイを緩めながら、ジャケットを脱ぐ時の男の色気に繋がってる、って女性の意見はよく聞くよね。リーマン好きな女性すげー多いよね。
10-06 23:22

RT @Gunjou_row: データ入稿完了したので不備が無ければこのこいフラがアクキーになります~! https://t.co/0jbyzCXPZq
10-06 23:16

RT @Gunjou_row: 捧げ物に描いたぐるぐる目フランちゃん https://t.co/swocIG1eZd
10-06 23:16

あやりりさんおめでとう…(生きて)
10-06 23:15

安物でも結構な値段で、しかもクリーニングに出さないとなかなか手入れすら大変なスーツで、満員電車に乗って通勤し、会社で働き外にも出て、それを平日5日間繰り返す、という文化、やはりどうかと思う
10-06 23:10

RT @nekonogyakusyuu: 温暖化の叫ばれる昨今、いくら冬が近付いていると言ってもそれは一時的なものであり、長期的視点に立てばやはり地球を冷やす、クールダウンを目指す必要があると思うのです。つまり、1年中クールビズにしよう。ネクタイ嫌い。
10-06 23:08

RT @MK_mod0: 【金デレ020】あいかぎ https://t.co/3EwLoMCjvG
10-06 23:03

RT @coreytaiyo: ダーク赤ずきんフランちゃん出来た https://t.co/GvqHhkIVL0
10-06 22:59

RT @rikugou361: らくがきぃ。 https://t.co/Amc0qlKwR4
10-06 22:55

@OHZ_3bit ですねー…だから諦めるのって割りと悪手なんですよね本当…足掻いてるとたまに突然道が得られたりして…
10-06 22:49

自分みたいなダメなヤツが存在していいんだろうか、って思う時もあるけど、全く同じような事を考えてて、同じようにツラくなってる人が、世の中には沢山いる事を知っていくと、「ああ別に自分だけがこう思ってるわけじゃないのか、ケースが違うだけで苦痛はみんな抱えてんだなー」とかね。思った
10-06 22:44

子供の頃、「自分は絶対こんな大人にはなりたくない」って毛嫌いしてた人を、大人になってから見てみるとさ、そりゃあジャニーズのメンバーとか、第一線で活躍するアイドルとか、大ヒット漫画家とかほど注目は集めてないだろうけど、それでもその人はその人で、必死に生きてきた事が分かったりしてな…
10-06 22:41

RT @sakipee36: 落書きフランちゃん https://t.co/GcpbUKHuXR
10-06 22:37

でもそんな中で分かってくるんだよな…全く必要のない寄り道をしたり、だらだら過ごしたり、何か食べたり飲んだり遊んだり、そういう一見無駄な事がそれはそれで、悪いものではないって事が…そして試験にパスして、エスカレータで上に行ってた、一見すごいヤツに見えてたヤツが首吊って死んでたりな…
10-06 22:34

もちろんエレベータやエスカレータが用意された道もあるけど、人数制限がありそのために試験が設けられてる。後は年老いていくだけで、怪我や病気や障害を抱える事さえある身体で、階段や舗装された道か未開の土地を進むか、選択して生きるしかない。大人になるのではない。子供ではいられないだけだ。
10-06 22:31

子供の頃、自分も30歳になったら結婚してるんだろうなーとか想像してた。んで20歳頃になってようやく、子供の頃の想像が、親や国や市やら先生やらから守られたエレベータやエスカレータに乗ってる時に、抱いた想像でしかない事に気付いた。現実は階段があればいい方で、道すらない事もあるんだ
10-06 22:24

RT @nhk_nehorin: 【名言ミニ動画・少年院に入った人が語る犯罪を防ぐ方法】「勉強ができなくても、スポーツができなくても、お母さんに優しいとか、靴をそろえて置けるとか、絶対みんな1つはいいとこあるんで」いつでもどこでも見られます↓ https://t.co/L64G
10-06 20:43

RT @homeless_: イキヌキその2 https://t.co/b0UIS9At4E
10-06 20:32

@bakuuu_ru ありがとう…😢😢
10-06 19:01

とてもつらい
10-06 18:54

RT @yagi4696: 缶バッチ予定のレミフラ https://t.co/Nu4JhjJbA3
10-06 18:52

バックスタブは、止まってる相手にならキメられるようになったものの、当ててから全速力で逃げて、追いかけてこなくなったらまた仕掛ける、って段階。ステップと銃での迎撃、内臓攻撃がまだ苦手。アイテムもまだ石ころしか使いこなせてない気がする。 #Bloodborne
10-06 18:25

拙者のじゃロリ狐っ娘大好きマン
10-06 17:41

RT @rimukoro: 本日より、コミックNewtypeで新連載『世話やきキツネの仙狐さん』が始まりました!!!のじゃロリ狐っ娘に甘やかされたい気持ちを存分に描いたので読んでください!是非!!!https://t.co/iTRNdvJOPw https://t.co/9E
10-06 17:41

RT @Pictolita: 북방여우 은여우 콜라보 한거 귀여웠는데 #けものフレンズ https://t.co/lpsvZX1bB3
10-06 17:36

RT @katomayumi: 新作の創作漫画「幼なじみの秘密」描きました~ https://t.co/Aa2O6DU6NK
10-06 17:35

RT @yubimogu: ナナチ吸い #メイドインアビス https://t.co/4Nkt7JGwvD
10-06 17:32

RT @syokumutaiman: ブタミントン https://t.co/QUgb9mJrXJ
10-06 15:02

RT @syokumutaiman: 流行りもの好きの後輩 https://t.co/fsyLR6b3NZ
10-06 14:59

兄弟はいますか? — 父や母が違う兄弟なら5人くらいいますね https://t.co/rgG5RUmFSx
10-06 13:35

@_Will_TKS Willさんおやすミントティー!
10-06 00:03

寝る。おやすミンククジラ~
10-06 00:01

こう…この健全絵とかちょっとえっちでしたよ!ってリプしてくれるでもいいですしおすし
10-06 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード