10/07のツイートまとめ

Fujishiki

@anohitoP クレナイさんおつかれさまですー!
10-07 23:45

RT @rara_toybox: 看板娘の絵を集めてみた(4枚目は2013年制作) https://t.co/yn1llHwit3
10-07 23:43

RT @4mdtsyrsni14___: 《地獄の女神》ヘカーティア・ラピスラズリ https://t.co/buxUKBekby
10-07 23:43

爆豪くん可愛すぎ問題な~
10-07 23:39

RT @masukumann0708: お題箱より「女子にいじられるかっちゃん」芦戸「バクゴーババ抜きしよ!」爆豪「しねぇ」芦戸「罰ゲーム怖い?」爆豪「上等だゴラ!負かしまくったるわ!!」 https://t.co/CteH3buGya
10-07 23:38

すごくえっち
10-07 23:35

RT @niseneko2: 紅楼夢で出すコピー本の表紙(仮)フランちゃんがとある猫に憑りつかれた話のうっすいイラスト本です中身は今から https://t.co/fwSbyUovvs
10-07 23:35

@tubalove782 おーそういう名前あるんですね~。経済学も勉強したいな~…大学イキタカッタ…
10-07 23:29

@kjou 使ってますよ~。電話としては使わず、SMSも使えない、データ通信だけのSIMとして使って、10GBまで使えて通信料は月額2700円です。データ通信10GBまで行かない月はもっと安くなります。アプリの速度はauのものとそんなに変わりませぬ~
10-07 23:29

RT @kusakabe: https://t.co/NBXrLyNQWI
10-07 23:17

RT @tukushiA: そう、14話無いんですよ!あの素晴らしい13話、実は最終回だったんです!喫ナナチすると落ち着くんでナナチ鍋出しときますね。 https://t.co/w1VOC9iQ9h
10-07 23:12

経済って本当不思議だよな。みんながお金バンバン使えば、みんなバンバンお金入ってくるからバンバン使えるはずなのに、みんな七並べで言う「出せるのに出さない」をやっちゃうせいで、みんな「出せるのに出さなく」なっちゃって、みんな儲からなくなって貧乏になっていくんだな。
10-07 23:10

今の日本もそうだな。売れる前提でいくつものビジネスが回ってる中、集中豪雨や幾多もの大震災や火山の噴火等があり、それでみんな疲弊してて買う意欲もお金もない。だからなかなか不景気から脱せない。そして裏を返せば何度も大災害が起きていても、経済は持ち直してるから今の政府はすごいってわけか
10-07 23:06

世界恐慌について今更調べてたんだけど、その時のアメリカは戦争前提で回ってて、売れる前提で農作物とかも大量に生産していたが、輸出国側は戦争で疲弊してて買う力がなく、投機が流行ってる中で爆上がりしてた不動産が二度のハリケーンにやられた、って背景を知って「なるほど」ってなった
10-07 23:00

はいはいどーせ妄想の世界に生きるしかないおっさんは部屋に引きこもって過ごしますよ~
10-07 20:53

@jugemuni じゅげむさんいってらっしゃい!
10-07 20:50

@p_kurochan だね~
10-07 20:49

@p_kurochan ちーちゃん…あなたはまず抱き枕買ってよく休むべきよ…
10-07 20:48

あーあ”…。。。恋人ほしい”な”~…。。。
10-07 20:47

@p_kurochan 抱き枕持参でビジネスホテルで済むタイプだ。。。
10-07 20:46

考えてもみろよお前散々今まで理性で抑え込んできてお前密室でふたりきりでおまえシャワーとかも使いたい放題でおまえ目の前にはベッド的なアレがあったらおまえー!まずはちゅー!するでしょ!!!
10-07 20:44

実際好きな子そういったいかにもな宿泊施設的なアレに連れ込んだら鍵かけて荷物とかあらかた下ろした後理性の糸が切れてまずは延々と抱き締めてちゅーだよねとは思う
10-07 20:40

RT @arinutan: ベビードールレミリア https://t.co/OOWny6JNdE
10-07 20:35

「これじゃルーミアちゃんじゃない!」ってなって何回か目や指先を描き直してた
10-07 20:30

久々に描くとルーミアちゃん描くのむずかしい
10-07 20:28

ルーミアの日なのでリメイクでルーミアちゃん描いてた https://t.co/Y5Q33qm8Yk
10-07 20:26

発売初日にゲーム遊ぶために有休使う人もいるもんな
10-07 17:37

RT @Johnny_a_a: ロリータもドールもその他のオタク趣味も、お金がないとできない趣味で、「大人になったら絶対買うんだ」って頑張って生きてきた子達って少なからずいると思うんだけど、そういう人に対して「大人なのに…」とかいう人いるけど趣味に金かけられるのは「大人だか…
10-07 17:36

RT @kolshicako: ジャパリワインのつくりかた #けものフレンズ https://t.co/qBBTdsw9HL
10-07 17:35

RT @asainu_inuko: そしてMDDにも。大きい耳もかわいいんですがこういうちょこんとした耳もMDDは似合いますね~アズレン脳であれだが日本の駆逐艦っぽい。 https://t.co/tyJIiTHOTD
10-07 17:35

RT @65rocorokotan: ぴざちぃ… https://t.co/SXX9R5HKYF
10-07 17:31

メイドインアビスのサウンドトラックほしいな…。。。アニメーションの出来も脚本の出来もキャラデザもいいんだけど音楽も最高でそれが調和することで世界観が素晴らしかったからな…。。。
10-07 17:25

買い物しようと日焼け止めも塗って服装も整えたのに天気予報アプリ見たら雨雲レーダーに雨雲がしっかり映ってて「んなぁ~…」ってなってる
10-07 16:23

RT @yunemarutton: スマホ普及で20代の外出が70代を下回る…うーん。お金ないのも勿論だけど休日は家で休まないと回復しないほど働いてるんでないかしら…🤔休日出勤無し定時退社が毎日できてたら外へ遊びにも行くし、課金するより他の買い物で発散すると思うヨー
10-07 15:41

わかる~
10-07 15:40

RT @young2net: うちの美大の先生の教えは真逆だったな…「デッサン構図色彩感覚全てにおいてレベルが高いモネのような画家がいるの一方、デッサンも構図もメッタクソなのに色彩感覚だけ突出してるゴッホもいる、つまり全部上手くなろうと思うな、絵のステータスは 極 振…
10-07 15:40

RT @fun_bo: 私は幼い頃にこのハプニングを目の当たりにして何かがダメになったという実話です https://t.co/XDVGjPUc7n
10-07 15:39

普段は投票日に行ってたけど、今回は当日がイベントで行けないから、期日前投票してみるかなあ
10-07 15:12

ついエゴサしてしまうのだがその度にテニプリの不二先輩がいかに愛されてるかが分かってしまう
10-07 12:05

RT @arinutan: 穣子ちゃん恋人とイチャイチャしてほしいし彼氏は腕枕して右腕再起不能になってほしい https://t.co/xzl0pMaCvu
10-07 10:24

先生のことが好きなんですが、先生はどのような服が好きですか?(どのような服を相手に着てほしいか、という事です。) — えーと、「先生」というのは僕を指す言葉って事でいいですよね?例えば僕にとってパートナーがいたとして、その人に… https://t.co/0z74zRQ3hY
10-07 10:09

なぜ絵描きさんはネコを飼いがちなのか
10-07 08:27

RT @awwakichi: 普段は猫撮りながらお絵描きしてるので絵も見てください https://t.co/NawWIremkN
10-07 08:25

RT @awwakichi: 自ら丸焼きになるような真似するんじゃねえ!! https://t.co/vkj4m30j2P
10-07 08:25

ほんとやん。うつ伏せから四つん這いやった。仰向けから四つん這いになったらブリッジやんけ…。。。
10-07 08:24

RT @dogtyarev: 不二さん、仰向けになって四つん這いになったらそれエクソシストになるわヨ
10-07 08:23

RT @suwa_moriya: 東方憑依華ドレミー https://t.co/xJuVhdfZKk
10-07 08:21

仰向けの姿勢から突然起きあがるのって、腹筋運動みたいなもんだし、朝低血圧だったりする人にとってはツラいのね。だからまずは動く部位から順に動かし、血流を増やして動きを大きくしてさらに血流を増やして、仰向けになって四つん這いになれば、少ない負担で身体を起こす事が出来る
10-07 08:20

朝、なかなか起きあがれない時は、手の指先や足の指先を動かす→手や足を動かす→バタバタさせる→仰向けの姿勢なら身体をうつ伏せにする→四つん這いになる、って感じで身体を起こすと起きやすい
10-07 08:16

@convallaria48 お鈴さんおはようですー!
10-07 08:13

@BAN8 バンドエイドさんおはようですー!
10-07 08:03

@_stealthbird すてばさんお誕生日おめでとうございますー!
10-07 07:59

@annonsorujia2 あんのんさんおはようです~!
10-07 07:54

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
10-07 07:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード