10/08のツイートまとめ

Fujishiki

寝よう。おやすミンククジラ
10-08 23:17

けそさん受賞してる!!
10-08 23:08

RT @kso_: 「即落ち2コマイラストコンテスト」堂々、結果発表! - ニジエ https://t.co/GeXVQTtojw #nijie
10-08 23:08

愛を感じる
10-08 22:59

RT @7dda: #メイドインアビス#ナナチ大変熱い中頑張って居られました碧さん(@Kiyosi060) https://t.co/u2QLlAYcqq
10-08 22:59

@puzzlegame0724 ツミキさんおつかれ&おかえりなさい!
10-08 22:54

RT @miso_mk2: 新刊表紙の線画だけど、楽しそうに踊ってるようにもブラボの交信ジェスチャーをやってたら触手がやってきてとっ捕まったようにも見える https://t.co/EVXibiSdeW
10-08 22:53

@no_pole ムサオさんおかえりなさい!
10-08 22:51

@BAN8 バンドエイドさんおかえりなさい!
10-08 22:49

10月イベント出店入ってない週の方が少なくて土日イベントある事多いし土日両方イベントでそのまま月火水木金と連続ノンストップたこ焼きなんや!ぞ!!ボスが頑張ってイベント出店予定組んでくれてるから回ってるだけでそもそも売上が危ういし!!
10-08 22:46

一週間の内ほとんどたこ焼き焼いたり家事したりその疲れを癒したりで潰れる中でごくわずかな休息時間を使って数日かけて描いた絵を見てほしい。僕普段たこ焼き焼いてるだけだから!経済学全く関係ないおしごとだから!絵を!みて!!!
10-08 22:41

数十秒で書いたひとりごと~な文章より数日かけて描いた絵を見てほしい
10-08 22:36

何日もかけてルーミアちゃん描いたから見て https://t.co/9BpCdHRwWM https://t.co/HcfG0oP6oo
10-08 22:35

フランちゃんの続きも塗りたみ。時間がない
10-08 22:07

RT @Fujishiki: pixivに投稿しました 宵闇の妖怪 https://t.co/9BpCdHRwWM ルーミアちゃん描いた。過去絵リメイク。宵闇の妖怪っぽさがんばった https://t.co/sNq8xFxOA2
10-08 22:06

宇崎ちゃん確かにウザさもあるんだけど有り余る可愛さがそれを遥かに超えている
10-08 20:53

RT @syokumutaiman: わざとではない https://t.co/DLjgTH1fBM
10-08 20:49

RT @yuriojisan_: ナナチかわいいよナナチ https://t.co/BcBUEX4nHO
10-08 20:15

RT @okomeeeen: イタリア旅行で出会った人たち実録(アモーレ溢れすぎ案件)イタリアの人々代打:くるん兄弟 https://t.co/rjFWLtv29F
10-08 20:15

pixivに投稿しました 宵闇の妖怪 https://t.co/9BpCdHRwWM ルーミアちゃん描いた。過去絵リメイク。宵闇の妖怪っぽさがんばった https://t.co/sNq8xFxOA2
10-08 19:58

すばらしい
10-08 17:43

RT @pashikiso: ぱっぴーのハロウィン準備 https://t.co/KkfW5EA6zf
10-08 17:42

RT @pashikiso: 前描いた雷ちゃん https://t.co/72XlbcrCWX
10-08 17:40

RT @pashikiso: 2013年に描いたメイドインアビスのファンイラストです https://t.co/ZX80YUrDrF
10-08 17:40

ストック用に日焼け止め買おうかと思ってたけどもうやめちゃおうかなあ
10-08 15:52

RT @seisoyarou: 非オタの姉に子供できて超可愛いんだけど「人生初の感情。息子抱きしめると胸が物理的にギュッとなって湧き出る幸福感で涙出そうになる」って言うから「オタクは皆推しにそう思ってるよ」って言ったら驚いてた。オタクって幸せな生き物なんだねって言ってたけどその…
10-08 15:50

@1226Myon さちさんおつかれさまです!
10-08 15:42

RT @AnzuAmE_222: 3連休台風で予定全部パァになったので前から見たかったプリズマ☆イリヤ全部見ました!イリヤ可愛すぎたので詰め合わせ(*´▿`*)小学生魔法少女は最高だぜ!!!!! https://t.co/fBS0sn9RLe
10-08 15:42

RT @7marokan: 🐈 https://t.co/jZ46YNVZC8
10-08 15:35

RT @rara_toybox: ニムちゃん再掲 https://t.co/cOvik3aMpR
10-08 15:33

普段イラストって顔や目に視線が誘導されやすいから、こういう部位だけトリミングするとえっちぃし、描き込まれてる事がよく分かるよね
10-08 15:26

RT @rara_toybox: #腹だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/j43SUZmdlK
10-08 15:24

甘味や酸味などは舌の部位ごとに感じやすい部分があり、舌先は特に甘味を感じやすいため、舌先でぺろぺろ舐めるのは甘いものを食べる時には実は理にかなってるんだよな。そして苦味は毒か否か等を見抜くための味覚だからか、舌全体が感じやすい。ヒトは耐性があるから健康にいいけど本来カカオも毒よな
10-08 14:25

ガトーショコラ、見た目は固そうなのに実際の味は濃厚でしっとりなのがいい
10-08 14:21

ミルクチョコレートもホワイトチョコレートも好きなんだけど、やっぱりブラックチョコレートくらいが一番甘さ的には好きかな。基本的に甘さは控えめが好き。ケーキならガトーショコラが好き
10-08 14:19

@arcFluorine ほ~…牛乳と合うんですね~なるほど…70%でこんなにキツいなら95%や99%はもう薬の味の世界ですね。。。
10-08 14:16

親知らず部分麻酔で抜いて頂いた時はネコを触ってる時のにおいやゴロゴロ鳴らす喉の音や柔らかい触感や可愛い見た目を延々思い出してたな僕も
10-08 14:11

RT @hyogonosuke: 【実録】注射 https://t.co/VNUrbluPop
10-08 14:09

Bloodborne、ずっとやった後で現実世界に立ち返ると世界が優しく見えてくる。なのになぜあの死闘の世界に戻ろうとしてしまうのか…。。。
10-08 14:03

RT @mutti1057: ナナチ伸びそう https://t.co/CQzQB3zG0r
10-08 14:00

カカオ70%のチョコ食べてる。初めはめっちゃ苦くて無理だわって思ってたんだけど、馴れてくるとコレはコレで…って感じだ…カカオを…カカオを恵んでくれ…
10-08 13:57

生きる希望がほしい…。。。
10-08 12:26

お金も時間もないので今日も安めのスーパーに卵と牛乳と保存性の高いお菓子などを買いに行く
10-08 12:23

RT @Haruki5050: ペン入れ\(^o^)/オワタ変に綺麗にしようって力まない方がいい事にやっと気づき始めるヤーツ(笑) https://t.co/hSXui7aCVB
10-08 12:21

RT @chanmo0315: #毎月七日はルーミアの日#毎月7日はルーミアの日ハロウィンの月! https://t.co/iPd8lqi2ag
10-08 12:06

@yuemufriends ゆーえむさんぽはようございます!
10-08 12:04

RT @sokusekienta: 息抜きに自分が好きなタイプの百合漫画 https://t.co/dSMx4GvhAv
10-08 11:52

RT @hirotamasatane: 明日開催のぱんっあふぉーにて新刊ありまぁす!アンチョビ本です。でもトテモウスイ……、ゴメンネ……。メロンに委託もしているよ……。よろしくね…… https://t.co/eMAzfGzWFU https://t.co/IynApUIV9v
10-08 11:49

マンションの部屋が所々、ドアを開けっ放しにするための器具が付けられてて、明らかに誰でも使える部屋になっちゃってるんだけど、コレっていわゆるヤリ部屋じゃ…いやそんなわけないよな…そんな事してたら不動産屋さんから怖い兄ちゃん派遣されてくるよな…まあ前に明らかに怖い兄ちゃん来てたけど…
10-08 11:01

ルーミアの日にルーミアちゃんの色塗りが間に合わなかった…モウダメダー
10-08 09:24

@besurei_7 べすれいさんおはるーみゃございます!
10-08 09:11

RT @AnzuAmE_222: 秋季例大祭新刊表紙です!本文頑張ってます…ひぃタイトルがすごくアレなんですがこいしちゃんの指テクでさとり様がアレなことになっちゃう(?)感じのギャグ本です!!ギャグです!!今までで一番肌色多いけど健全だよ嘘じゃないよ!!というわけでひとつよ…
10-08 09:09

男が後輩を好きになるってどう思いますか? よく、女が後輩を好きになったり、先輩のことを好きになったりするのはよく耳にするんですが、 男が後輩を好きになるというのは、なかなかないなと思って。 同級生… — 僕はちよりさんじゃないです https://t.co/Dcp5TXSrda
10-08 08:57

@kjou 毎月の定額代だけでかなり痛いですもんね~ww 分かりますわ~…!いえいえ!参考になってたら幸いです~😆✨
10-08 00:22

@kjou ですよねー…クレカだと金銭感覚マヒしやすそうですもんね~…。。😌💦 フリーSIM機じゃなく、docomoやauとかで一緒に払い続けるのもありかもですね~安心感を買うみたいな😊
10-08 00:16

@kjou あ~…なるほど…!自分のSIMフリー機だと、デレステやFGOはアプリ自体は今現在は対応してますが、課金時の支払い方法が怖いですよね~…Google play用のカードで課金できるならコンビニで買えそうだけど…
10-08 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード