10/10のツイートまとめ

Fujishiki

つらい。癒やしが欲しい。せめて何かが食べたいとか何かが欲しいとか、そういう欲望が出るくらいまで回復したい
10-10 23:01

フォロワーさんがよくブラボやりたいって話してたけどよく考えたらBloodborneの事だったんか
10-10 20:50

ザ・クレープうまうま
10-10 20:32

@Asagi_0704 あさぎさんいってらっしゃい!
10-10 19:41

RT @rara_toybox: 満潮改二について色々と予想しつつもローアングルで覗きたい欲望を抑えられなかった https://t.co/HIyNyZCU2h
10-10 19:37

RT @pic52pic: お師さま、夕食ができましたよ!的な https://t.co/ekYgIqGWND
10-10 19:31

RT @pic52pic: オーゼン…が….好きです… https://t.co/c8470i5VMy
10-10 19:31

RT @sizucla_kairi: [しゅがみゆ]しゅがはが美優さんを家に送るだけの漫画です https://t.co/ENHqpTc97M
10-10 16:49

汗かいたりタオルでぬぐったりしたから日焼け止めまた塗ったんだけど顔テカテカになってはずい
10-10 16:47

@PeterYokoyama なるほど~…やはり人の体の中身などを見るとかは耐えられない人がいるんですなあ…
10-10 16:45

RT @shopon1201: 紅楼夢新刊イメージ図 https://t.co/qZOF0pmiot
10-10 13:34

@PeterYokoyama なかなか困難なのですねえ
10-10 13:29

お金持ちになって妻子持ちになったら、大学通って医学を勉強してみたいな~。医学おもしろすぎる
10-10 12:48

@AnzuAmE_222 杏飴さんおつかれさまですー!!!
10-10 12:22

もう丈の短いパンツ要らんやろと思って洗濯したら今日の昼頃気温30℃超えるらしくてなんやこのイジメと思いつつ長いデニムを後悔しつつ着てる
10-10 09:43

RT @suzukannn: タペストリーなってると思いまする背景いちご https://t.co/dOvODot6JQ
10-10 07:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード