07/08のツイートまとめ

Fujishiki

@puzzlegame0724 こういうデフォルメもいいですのう…
07-08 23:53

寝屋でくつろぐルージュちゃんを(女装したまま)観察したりパーヤさんの前で裸を披露したりするのもBotWの正しい楽しみ方だ
07-08 23:50

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-08 23:47

RT @heihachi083: 頑張って疲れている人は、みんな労られて欲しい。 https://t.co/UYeOStmYzN
07-08 23:46

リンクさん姫サーのナイト説
07-08 21:53

リト族やゾーラ族の女性や女の子が犯罪レベルに可愛い。あとルージュちゃん最and高
07-08 21:45

属性矢貯まりすぎ問題
07-08 21:28

ブレスオブザワイルド早くアップデートとDLC導入したい…あと全部の関連amiiboを手に入れて毎日デイリーボーナス貰うんだ。。。
07-08 20:27

BotWゼルダamiibo何気に心強い…回復効果高い素材が出やすいし盾が出ることもあるっぽいし…プレイし始めだったらこれ一個持ってるだけでだいぶ楽になりそう…BotW弓矢リンクと合わされば鬼に金棒やな…
07-08 20:14

ハヤブサの弓とタバンタ小麦がボットボト落ちてきたらシチューなりパイなり料理が捗りそうではある
07-08 20:09

続きを読む

07/07のツイートまとめ

Fujishiki

@kazamiyamasann 風見さんおやすみなさいー!
07-07 23:32

@annonsorujia あんのんさんおやすみなさい~!
07-07 23:31

寝ちゃおう。おやすミンククジラ~
07-07 23:29

@nogi_takayoshi いつもながら繊細な描き込みが素晴らしいですね…!
07-07 23:28

RT @nogi_takayoshi: フロンティアゲーム様にて描かせて頂いたスリーブイラストの響ちゃんとプリンツです~こちらにも載せておきます(*´ω`) https://t.co/axHIeLcNfI
07-07 23:27

RT @sea_octopoda: ヒアリは危険性ばかりではなく正確な同定の仕方を並べて報道するべきだと思いますヒアリ侵入が発覚してから多くの方々が在来アリをヒアリと勘違いして殺してしまう問題が多発している。これはまずい。ヒアリを前線で食い止めている最有力者は日本のアリたちだ…
07-07 23:26

RT @rasra25: なのかー #毎月7日はルーミアの日 https://t.co/zGlCuOqgy9
07-07 23:25

@taisasironeko 服のシワも身体のむっちり感もいい感じやね
07-07 23:24

RT @bluescape735: 世界中の大事な家族がいる人々にとって、あるいは大事ではない家族がいる人々にとって、いつかは迎えなければならない別れの時が、どうか後悔のない別れでありますように https://t.co/K41NU1aOxG
07-07 23:20

RT @souen428: そういえばフランちゃんの日だった!(過去絵) #7月4日はフランちゃんの日 https://t.co/LBUA3K70dg
07-07 23:19

続きを読む

07/06のツイートまとめ

Fujishiki

そうして、絵を描いて上手く描けなくて断念して(アウトプット段階)、また好きなことをして、そこから自然と学んでいて(インプット段階)、描きたくなって描く。これを繰り返すと上手くなる。だから焦って無理に描かなくていい。嫌になったらインプットの時期だと思おう。
07-06 23:56

嫌になって、絵を描いていない時、でも絵を描いていた過去が頭の中にあると、アニメの一コマやマンガの一コマ、Twitterに流れてくる絵が、前よりはどうやって描いているのか、どこが難しいのかが分かってくる。これがインプット。絵を描くのはアウトプット。インプットも上達には必要なの。
07-06 23:53

絵を描くのが嫌になったら、一旦やめてしまいましょう。ゲームをしたりアニメを観たり、好きなことをしよう。でもこの時点であなたの中で大きく変わっている事がある。料理を作って失敗した人がその料理を作っている番組を見るのと、ぼんやり同じ料理番組を見ているのとが違うのと一緒。
07-06 23:51

一番大事なことは、絵が上手くなるにつれ、絵を描くのが楽しくなるから、絵を描く楽しさが加速していく、ということを理解すること。裏を返せば、初めが一番しんどい。描きたいのに描けない。上手く描けないのに時間がかかる。初めて人参を切るのと一緒だね。初めは時間がかかるし上手く出来ない。
07-06 23:49

@Uncyclopedia_GP おー!また見てもらいますね😋✨
07-06 23:47

何かを模写する時は、模写したくなるようなものを描こう。トレーシングペーパーで好きなキャラをトレースして、裸に剥いちゃうとかもいい。自作絵としては公開できないけど、秘密の落書きとしてしまっておこう。いつも褒めたりアドバイスをくれる誰かに、DMで絵を見てもらう、というのも良い。
07-06 23:46

本当の本当に初めの一歩を踏み出したい人向けの、お絵かき上達法。それは、ノートに落書きしまくる事。嫌になったら消しゴムで消さなくていい。他の場所に描き出そう。しっかり描きたくなったら、新しい綺麗なページに描いちゃおう。しんどくなったら止めてOK。
07-06 23:40

@geshop そっと応援してますよ~
07-06 23:33

RT @koishi_yukiusa: ヴァンパイアフランドール・スカーレット https://t.co/HCSsKlcVwk
07-06 23:31

@Landsale_TL 蘭戸せるさんお誕生日おめでとうございます!
07-06 23:30

続きを読む

07/05のツイートまとめ

Fujishiki

Switchでポケモンが出た時が今から心配だよ…欲しい人に行き渡ってほしい…あと転売屋は全員火炙りになってほしい…
07-05 23:35

Switchを予約できた時は超ラッキー、店舗にSwitchの在庫があってすぐ買える時は死ぬほどラッキー、ってレベル。近所に最近できた電機屋さんなんかアレだぞ、「本店舗ではSwitch本体の予約を取り扱っておりません」って札が貼ってあってソフトだけ置いてあるから
07-05 23:33

Switch、実物が店のレジの奥、店員しか手の届かない場所に数個だけある状態で、Switchありますか?って聞くじゃん?「予約なら受け付けておりますが」って返ってくるからね。普段は「Switch予約締め切りました」って札がSwitchの棚に貼ってあるだけだから…扱ってない店もザラ
07-05 23:30

今までも転売屋へのヘイトは溜まってたけどSwitchの件があってから転売屋への殺意が日に日に高まりつつある。転売して稼いでるんすよーwwとか言い出した人が居たら綿密な計画を立てて法律上問題のない手段で延々と嫌がらせしてやりたいくらいには殺意が高まってる
07-05 23:25

かれこれ数ヶ月に渡って延々とコレなのでマジで後々買おうと思ってる人はSwitchを確保できた時は予約も受け付けてるゲーム屋さんがあったらたまに覗いておくべき…あと転売屋は見つけ次第火炙りにする慈悲はない
07-05 23:22

Switch買おうとしてない人「Switch転売されまくっとるん?品薄なの?へー」Switch欲しくなってきた人「え…何この転売価格…適正価格じゃ通販もどこもない…マイニンテンドーストアも瞬殺やん…実店舗回るしかないんか…」実店舗回ってる人「今日の予約ガチャは失敗だったな」
07-05 23:20

こういうフランちゃんもすっごいすき…。。世に満ちてほしみ
07-05 23:15

RT @baketsuya: なんかしょっちゅうビキニ絵まとめてる気がするけど強い意志で貼ってく #ビキニの日 https://t.co/xSeoEvAIDg
07-05 23:14

@ayakashi0122 ひえっ…!いえいえこちらこそいつもありがとうございます…!!絵もツイートも楽しませて頂いておりますわ…!!
07-05 23:10

ショタにVRゴーグルを装着させてえっちなVRコンテンツを遊ばせ「VRだよ」と偽りつつショタに映像とリンクしたえっちな行為を行うイケないお姉さんのおねショタ
07-05 23:04

続きを読む

07/04のツイートまとめ

Fujishiki

RT @hikka06: けものフレンズの漫画ですも少し続きます https://t.co/K5EDlug4Qg
07-04 23:22

つい丁寧語を忘れてしまった時のやっちまった感
07-04 23:02

RT @twumi425: ホッッッットドッッッッグです https://t.co/eGXB1DjlsL
07-04 22:59

いずれにせよフランちゃんが世に満ちる事は良いことである…
07-04 22:57

RT @zaramek0: #7月4日はフランちゃんの日 過去絵で。。。。。にゃんこにゃんこ https://t.co/YDdaZwbAiJ
07-04 22:56

@inu_musuko なるほど…!確かによく見ると膣口らへんまで見えてしまっている…!まんこのえっちさで心が持って行かれてしまっていた…!
07-04 22:55

7月4日、初めはU.N.オーエン→正体不明→名無し→ななし→74とかいう語呂合わせかと思ってた
07-04 22:51

RT @ze_tarenka: #7月4日はフランの日今年描いたフランちゃんでフォーオブアカインド https://t.co/FNAxo9LFKf
07-04 22:47

@inu_musuko この…このノリでこの展開なら…!と分かっていて読んでても、笑ってしまうこのパワーで持って行かれてしまう感じがこう…イヌ息子さんのマンガやキャラの独特の魅力って感じがありますね
07-04 22:46

インピオいいよね…。。。
07-04 21:48

続きを読む

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード